すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

新幹線の新大阪駅構内で鯖寿司を購入する事の出来るお店は有りますか。
有りましたら大まかな場所をお教え下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-12 01:45:59
  • 1

並び替え:

奥まったエスカレータ乗り場の近くでは

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かエスカレーター乗り場の中間に有ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東出口の方に出て左手のお土産街道に売っています。また、時間が早ければキオスクでも置いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の車内販売もありますが、駅構内には、「吉野」があります。
1階、2階にもありますが、新幹線改札横にもあります。
http://www.yoshinocorp.co.jp/index.html
焼き鯖寿司があったかどうかは忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る