すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近ヨガを始めようと思っています。
スポーツクラブで行っているようなフィットネス目的ではなく、もっと精神性を高めていきたいと思っています。
ただ、色々と種類のあるヨガだけに迷っています。
皆さんのお勧めのヨガがあれば教えてください。

  • 質問者:未来のヨーギー
  • 質問日時:2008-10-12 16:35:44
  • 0

並び替え:

私はホットヨガがお勧めです。
汗をかきながらのヨガなので、やりきった後は、体もですが、精神的にも安らいだ気分になります。
よく体験などで安くやってるので、一度やってみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガの初心者向けのDVDを買って
ヨガマットでやっています。
スクールに通わなくてもこれで充分ですね。
近々、インドにも行きますから
ますます興味がわきます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ホットヨガに行ったのですが、
温まる分、体も柔らかくなって、やりやすかったです。

いろんな場所やコースがあるのですが、
私が体験で行ってみたのはココでした。

http://www.yoga-lava.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ヨガのDVDを購入しました。そのDVDは、ヨガ特有(?)の音楽で先生がゆっくり、ゆったりと指導してくれます。精神的にもゆったりとして気がついたら眠ってしまっています(#^.^#)

  • 回答者:soodes (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る