すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ブレインダンヨガのチラシがポストに入っていました。ヨガに興味があるのですが、どうなんでしょうか。ヨガにも色々あるようで初めて習う体力や柔軟性がない初心者はどこを選ぶと良いのか迷っています。

そこがどのくらいのレベルなのかは分からないですが.1度見学は可能だと思いますので行かれたらどうでしょうか。
私はスポーツクラブ内にヨガのスタジオがあるので1度入りましたが.初めて入りましたが..半分できて半分できなかったという感じです。
かなり体が硬い部分があるのでそこができないけれど他は出来たという。
毎回やっていると出来るように感じます。

エアロビなどのハードさはないので..毎回やっているといけると思いますよ

• 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体硬いとやっぱりきつそうですよね。少しずつ慣らせばぎっくりとかならないでしょかね。ちょっと怖くて。まずは見学に行ってみようかなと思いました。

並び替え:

確かに専門的なことをいうと流派で分かれていますが基本ゆったりとした動きなので付いていけると思います。初心者を受け入れて丁寧に指導してくれるところが続けやすいので気になるようでしたら見学してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見学に行ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る