すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌の弱いあなた!
どこのメーカーの化粧品を購入していますか?

最近年をとったせいか、肌が弱くなってきて、
以前の化粧品があわないと感じるようになってきました。

  • 質問者:Sooda! さん
  • 質問日時:2008-10-12 21:10:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
参考にして、自分に合う化粧品を見つけたいと思います。

並び替え:

★資生堂「dプログラム」・・・デリケート肌用ブランド
★AYURA・・・和漢植物成分を使用し肌に優しいブランド
★ファンケル・・・無添加化粧品ブランド

が、お肌に優しくトラブルをおこすことはありませんでしたよ。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルメッドのホワイトニングの3点セットとリンクルクリームを使ってます。
とってもいいですよ。
30歳です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの化粧品です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モイスティーヌを使っています、
30半ばです
ちょっと高いですが今までで一番肌にあいます

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの化粧品を利用してます。
それ以外の化粧品は肌にかぶれが出ました。
他の自然系化粧品は試していませんが、価格と品質面のバランスが取れていると満足しています。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルジェミーのスキンケアですので、ほとんどノーメイクの薄化粧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RMKの化粧品を使っています。
私は乾燥肌なのですが、自分にあった化粧水を選んでくれるのでそれを使っています。
それに併せて同じRMKのフルーツバリアクリームを使用しています。
いい匂いだしさらっとしていて使い心地がいいですよ^^
これにしてから肌の調子がすごくいいので、もう7年くらいRMK御用達です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッペン化粧品を使い始めてから、
肌荒れがなくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は乾燥肌+時々敏感肌になることがあるのですが、二、三年前くらいからDHCをずっと使っています。Q10が一番合うように思います。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKⅡを使ってます。
これは私の肌に合ってるようで、今のところトラブルはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィーナを使ってから肌の調子はずっといいです。

最初はベリーベリー、そしてライズ、そして
グレイスソフィーナと、年代や肌にあわせて
選べる化粧水が沢山あります。
どのブランドも「さっぱり」「しっとり」があるので
必ず自分にあうものがみつかります。

ソフィーナの化粧品売り場に行くと、色々
相談できるので、ご自分の肌の調子を見てもらい
美容部員の方にオススメのを教えてもらってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イー・エス・エスという通販の化粧品を20年ぐらい使っています。
たまに浮気するんですが、基礎化粧品は必ずにここに戻りますね。
主婦になって手が荒れたり、あかぎれができているときも、
しみないんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の変わり目の敏感肌のときは キュレルを使ってますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る