すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

空想好きな人に質問です。

朝、目が覚めて鏡を見たら、何となく昨日と違う自分のような気が…。

さて、どこがどう変わったのでしょうか?

そして、変わった自分を見てひと言。


空想が好きじゃない人は回答遠慮してくださいね

  • 質問者:空想屋
  • 質問日時:2008-10-12 21:46:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答ありがとうございました。
「何となく昨日と違う」という部分に気をつけてもらいたかったので
鏡をよく見たら…という回答に当てはまらない方は評価ちょっと少なめでごめんなさい。

堀の深い顔立ちになっていました

あら、外人モデルさんみたいじゃない
ミニスカート履いて化粧してカフェランチに行こうじゃないの!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンパもされちゃうかもですね笑

並び替え:

自分の好きな人と身体が入れ替わってた…。
「胸がパットだってばれちゃう!!」

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦る焦る焦る~~~!そんな感じですかね笑 でもこれもプチ変身なので4でごめんなさい。

スレンダーで小粋な江戸っ子の姉御に変身!!
そして、やったね、これで別世界の自分の始まり~

と叫びます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姉御はかっこいい!でもこれもプチ変身?そんな感じなんで4でごめんんなさい。

眼が二重になってるーーっっ!!
ラッキー♪

  • 回答者:願望です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んんん??て感じに鏡を何度も覗きこむ姿が浮かびます^^

おや?顔がキムタクじゃが・・・・



「チョ、待てよ!!」



って言ってみる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台詞付きの回答ありがとうございます笑 だけどこれもプチ変身ですがな^^; 残念! 4でごめんなさい。

朝、目が覚めて鏡を見たら・・・

髪の毛が1本も無くなって、スキンヘッドになっていました。

暫く呆然・・・・・・・・・・
「シャンプー代、ヘアカット代が浮くわv」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪増えバージョンとは反対なところがさすが空想好きさんだと思いました♪

朝、目が覚めて鏡を見たら…

男になってる!

そして一言…

「ヒゲ生えてる!!」

  • 回答者:現実は女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃビックリしますがな笑 でもこれも「ちょっと違う」ではなく変身に近いので4でごめんなさい。

あっ、痩せてる。
メタボの心配も要らないので、
チキンカツ定食でも食べよう。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンというのがミソですね笑

猫になっていました。
「今日は仕事休むか」
で、日向ぼっこ。

  • 回答者:hen (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃ~。それは変身ですってば笑 平凡評価でごめんなさい。

顔です。
とても好きな顔になってます。
かわいい~って言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「可愛い~~(´ε`*)チュッ」私も言ってあげます笑

髪が伸びてる。
「あれ、髪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フサフサおめでとう!

10歳若返っていた。今と違う人生を歩く。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールすぎる表現にちょっと空想好きとしては^^;こんな感じになっちゃいました。評価平凡ですみません。

朝起きると、なんとドラえもんになっていました。
空を飛べるし、行きたい時代へも行けるし、ワクワクしてきます。
おやつにはドラ焼きを食べて、楽しい一日を過ごしたいものです。
「みんなが大好き、ドラえもん」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんまドラちゃんじゃそれは変身ですがな笑 ドラえもんは憧れますが。

シワがなくなってる!?

あれれれ?高校生に戻っちゃった!?

「まじーー!!!???」


です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春しちゃってくださ~いォゥィェ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る