すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京都内で食べ放題の店でオススメなところはないでしょうか???大体1000円前後くらいの所を探しています。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 20:45:22
  • 0

並び替え:

高田馬場にあるシチズンプラザ内の「カフェデプラザ」のランチが1050円で
メニューが家庭的で美味しいです。

  • 回答者:よことっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチでよければ、響 銀座七丁目店。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/9041/

和食のお惣菜中心、おにぎりがただの塩結びなんですけどとても美味しいです。
お味噌汁、ドリンク付きで和食食べ放題が銀座で1000円は安いと思います。
お惣菜もとても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記記事によれば、マクドナルドが食べ放題をやるそうです。
ポテトとドリンク限定ですが、1000円以下ですので、ご検討ください。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100119_mac_potato_buffet/

  • 回答者:芋とジュース (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1000円をちょっとだけ越えてしまいますが、こちらはどうでしょうか。

スイーツパラダイス
http://www.sweets-paradise.com/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

料金がややオーバーしますが、こちらはお勧めです。
デパ地下のお惣菜のお店が出店したバイキングなので、味は美味しいですよ。

http://r.gnavi.co.jp/g030056/menu1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る