すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケンタッキーフライドチキンを普段からご利用されてる方にお伺いします。
クーポンはお使いでしょうか?
昨日、期間限定のクーポンを使って10ピースを購入しようと思ったのですが、
こっちの方がお得じゃない?と、別のクーポンを見せられて考え込んでしまいました。
それは3ピースのクーポンです、3セットまで注文出来るので結果9ピース購入できます。
別にどーしても10ピース欲しいわけでもないですし、もし10ピース欲しい場合でも
1ピース普通に頼んでも、限定クーポンより安く購入できます。
皆さんはこんな時どーしますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-13 12:09:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様ありがとうございます。
申し訳ございませんが、今回個々への方へ、お礼の返信は割愛させて頂きます。
安いほうがやっぱり良いですよね。
ただ、なんとなく3ピースで注文するとお肉の部位が偏ってしまうのでは
ないかなどと思い考えてしまいました。
これからケンタッキーに行って来ます。
ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンって本当に色々なクーポンが有りますよね。
自分は、購入する時に結構クーポンを使って購入していて、
質問者様が書かれている事が度々あります。

数に拘らない時は迷わず安い方を買います。
拘る時は、それに近い数の安い方を利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1本あたりの単価が安いほうで決まり。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん安い方を選びます。
わざわざ高い方法で買う必要がありません

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん安い方ですね。クーポンなんてどれを使っても言い訳だし、いくつ買うか、いくらで買うかという方が重大事です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番安く済む方法を実践します。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、安いほうのクーポンを使用します。

私も、普通のクーポン、携帯クーポンで、得なほうで購入しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論安いほうを選びます
けちなのかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いほうを買いますね!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん安くなるクーポンを使います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンってお得なようで、余計なものを買ってしまう気がします。
本当に欲しいものがクーポンであれば別ですが、欲しい分だけ買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な分だけを買います
もし、いらない分まで買わなきゃいけない場合はクーポンを使いません
欲しい物が安くなるならクーポンを使います

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンは使ってますよ。
ケンタに限らず、そのようなクーポンを使うときは、
ひとつ当たりの値段を出したりして比較検討しています。
前にリンガーハットでちゃんぽんとギョウザセットのクーポンがあったのですが、
ちゃんぽん単品とギョウザ単品のクーポンをあわせた方が安かったので、
安いクーポンの組み合わせで使いましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで考えて少しでもお得な方のクーポンを使います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定のクーポンだからって必ずつかわなきゃいけないものでもないし、
安いほうを使います。

個人的にはクリスピーのクーポンがなかなかないのが残念です。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高く買う必要はドコにもないので 安いクーポンを使います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん安いほうで買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンは使っています。使う際には安い方にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な量であれば、安い方を利用します。
今回の場合は、多分3P3セット購入で済ますでしょう。
1本の値段が安くても、余らしてしまいそうな時は高くても必要数量だけ購入してます。

  • 回答者:四谷 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず使います      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も安い方にします。
安く買えるのに高く支払う必要はないと思いますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いほうにします。せっかくのクーポンですし、無駄にお金を使うことはないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然安い方を選択します
1ヶ月2回ぐらい購入するので
安くすむ方ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いほうにしますね~

家族以外もいる場なら、恥ずかしいので出来ませんが
家庭で食べる場合なら、安くすむほうにします。
ケンタも値上げしてしまったし、少しでも節約したいですもんね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数に限定のない場合は、お得な方で購入しています。
以前2ピースで買う方が安い時があり、2ピースのチケットを使って
5セット購入し、計10ピースにして買ったこともあります。
安いに越したことはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず安い方法で購入します。

  • 回答者:DIY (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る