すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年も残り2ヶ月となりました。さて恒例の紅白ネタをイカせていただきます。
今年の紅白の司会ですが、紅組・白組それぞれ誰が有力だと思われますか?
私の予想候補としてはこの方々が有力だと思いますが。

紅組:1.和田アキ子、2.藤原紀香、3.オセロ(必ず2人セットで)
白組:1.島田紳助、2.東野幸治、3.爆笑問題(オセロが紅組の司会の場合、セットで)

回答してくれたみんなへのお礼

私としては白組の司会には加藤浩次さんあたりがくると思ったのですが、どうやら、ありえないみたいですね。

紅組  和田アキ子
白組.  島田紳助

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりこの師弟コンビで決まりでしょうね。

並び替え:

白はまたまた中居君でいくのではないですかね。
赤は時の人となった篤姫がくると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中居君は2回目あるかなぁ。

赤組 宮崎あおいさん
白組 中居くん

宮崎さんにできるかどうかは、わかりませんけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKつながりでしょうか。

紅組:宮崎蒼さん。
白組:仲居正弘さん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

紅組・・・和田アキ子
白組・・・鶴瓶

でもこの二人だと面白いかもしれないけど華ないな~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて白組は加藤浩次さんだったら際立っていいのでは?

紅組が和田アキ子
白組が仲居正弘
何となくありきたりですが‥

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅組 宮崎あおい
白組 笑福亭鶴瓶
だと思います。
やはり今年のNHKは篤姫の宮崎あおいに限るでしょう。
(でも引き受けないかもしれませんね)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香はあるかもしれませんが、後の人はないでしょう?

白組は中居君だと思います。

赤組は・・・篤姫で貢献した宮崎あおいちゃんか、NHKのアナウンサーだったりして。

  • 回答者:鶴瓶は去年で終わりました・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅組 綾瀬はるか
白組 木村拓哉

だったら面白いと思うけど、有力なのはやっぱり

紅組 仲間由紀恵
白組 中居正弘   かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両者とも司会は未経験だからどうですかねぇ・・・

紅組、和田アキ子
白組、中居正弘

中居正弘はもうおなかいっぱいですが。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このお二人なら大丈夫でしょう。

紅組 和田アキ子さん
白組 中居正弘さん
この組み合わせは有力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

司会の経験数でいえばこの二人でしょうね。

紅組:仲間由紀恵
白組:中居正弘

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいと思いますよ。

紅  宮崎あおい
白  福山雅治
 だったら視聴率アップするのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この組み合わせ、実に面白い!!ただ、福山氏の場合、KOH+なのか、本人のみのソロでの出場なのかで決まるかも・・・

紅組:1仲間由紀恵 2NHKアナウンサー
白組:1中居正弘 2NHKアナウンサー

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

紅組 宮崎あおい+α
白組 SMAP全員

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラスαが気になりますね。

紅組:仲間由紀恵
白組:中居正広
これ以外なら、NHKアナウンサー同士。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKでどなたか人気のあるアナウンサーはいますかねぇ?

紅組 =宮崎あおい or仲間由紀恵、白組=笑福亭鶴瓶or中居正広
かな?

  • 回答者:PON (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か仲間由紀恵さんは「功名が辻」にご出演でしたっけ?しかし鶴瓶師匠も中居君に関しては2度目はありうるでしょうか?

紅組は藤原紀香さん
白組は爆笑のお二人でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、ちょっと惜しいですね。1対2というのも考えようによっては、イビツに感じませんか?爆笑のお二人を白の司会にするなら、やはりオセロの中島・松島両氏をはずしてはいけないと思います。

紅 押切もえ
白 パックンマックン

私はただの英語好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは「英語でしゃべらナイト」つながりでしょうか。押切もえさんでは、経験不足が表にでそうな気が・・・

私の中では
紅組:篤姫(宮崎あおい)
白組:SMAP中居正広
です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも難しいですね。篤姫が終わったあとだけに、即、司会というのはいかがなものかと。

私も紅組は藤原紀香さん、白組は島田紳助さんが有力だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀香さんと紳助さんのコンビは、どちらかといえばいかにも「兄貴と妹」コンビといった感じでベターだと思いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る