すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと気の早い相談ですが、今年の紅白歌合戦の司会、誰になると思いますか?

  • 質問者:赤勝て白勝て応援隊
  • 質問日時:2008-09-14 12:27:46
  • 0

ジャニーズとベテランクラスのタレント。
希望では局アナです。いい加減、ぐだぐだは勘弁してほしいです。

  • 回答者:わうわう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。ガキの大はしゃぎ、もういいですね。

並び替え:

紅組:仲間由紀恵さん(または、NHKアナウンサー)
白組:中居正広さん (または、NHKアナウンサー)
が希望です。
昨年は、中居正広が紅組司会なのにかかわらず、白組でSMAPとして出演
しており、中途半端でした。
今年は、紅組が女性の司会、白組が男性の司会に戻してほしいです。

  • 回答者:羞恥心出演希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶さんと宮崎あおいさん。
宮崎あおいさんはもし依頼があっても受けないような気がします

  • 回答者:クック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白:中居くん
赤:和田アキコ

でしょうか。

  • 回答者:Songs (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫の宮崎あおい
男は中居くんで無難にまとめるでしょう。

  • 回答者:グループ魂 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤は今年目立った宮崎あおいさんと、
白はやっぱり元気さで中居くんかなぁ?

  • 回答者:篤ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白といえば天下のNHKの一年の締めの格調高い番組であるべきです
このため男女ともアナウンサーであれ、何であれ司会経験の豊富なある程度年嵩のベテランさんが行うべきです
若者に迎合したようなおちゃらけをあんな場で誰も見たくないでしょう

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ関連で「宮崎あおい」さんには打診するでしょうね。
受けるかどうかわかりませんが(笑)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間由紀絵さんの例もあるから案外受けるかもしれませんよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る