すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一覧で「専業主婦」「働いてない主婦」というような「主婦」という単語が見えてる質問はあえてスルーするようになったという方はいますか?

スルーするようになったという方だけ回答お願いします。

私はスルーしてます。理由はお察しのとおりで。

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-10-13 13:15:33
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

一旦終了させてもらいますね。
これみよがしにこの質問の少し上に「専業主婦は楽ちんですか?」なんて
質問が投稿されましたので。
終了するまではずっとその質問とほぼ並んだ状態で掲載され続けられますので
ムカつくんで笑
また時間帯を変えて再度この質問を投稿しようと思っていますので、
もし見かけたら回答してください。

個人的にみんながあの手の質問はスルーすればいいと思ってます。
関わるから調子こかせてしまうわけですから。
誰も相手にしない、それが1番あの人には大きな薬になると思うのですがね。

回答ありがとうございました^^

並び替え:

なんか私も飽きてきました・・・。
反論してもバカらしいですしね。
そのうち誰も回答しなくなったらあの方、さびしいでしょうね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本スルーですが、あまりひどいと一言かきたくなります。
それでも共感する回答への拍手してしまう私って○○?。

削除になるのにかまってちゃんもここまで来ると。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然してます、回答していたのは最初の2回ぐらいです。
理由は同調者のみを求めている内容と明らかに馬鹿にするような内容だからです。
通報も何回かしてますが、止めませんね同一人物ではないのでしょうかね。
あと、スルーしているのは「鼠先輩ネタ」又は明らかにマイル目当ての質問ですね

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しても意味がない質問には答えません。時間の無駄ですから

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしてますよ。
また新たに上の方に作られた質問がありましたが、すぐに誰の質問か分かっちゃいますよね。

あの質問を書く人は、人それぞれの人生があるのに、自分の考えに固執したかわいそうな人だと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスルーです。
あまりにも、あまりにも・・・という感じです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしています。
同性として見ていられません。
『イエス』の答えしか求めていないなら、
最初から質問として成立していません。
他人の意見を聞けないのなら、
他の場所でやっても、○×方式でやってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例のアレは即 スルーしています。
時間の無駄です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食傷気味です

どうでも良いです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず質問内容を見てから、スルーするかどうか決めます。
例のだろうなと思う分は、もちろんスルーします。かまっていられませんから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんスルーしてます。ばかばかしいので。

  • 回答者:知識人 (質問から0分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る