すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

2~3年前から秋映というリンゴを見かけるようになりました。
美味しくて大好きなのですが、販売期間が短く残念です。
秋映はどこでも買えるでしょうか?流通量や時期など大まかにでもご存知の方、
回答をお願いしたいと思います。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 22:09:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
来週もうってたらいいなー。

並び替え:

「秋映」は、つがるとふじの高配種らしく、長野県の方が作ったらしいです。
やはり、あまり流通してないみたいで、出ても一瞬ですね。
昨年と一昨年は、長野県の青木農園の生産者が知り合いの生産者から貰ったもの
を試食させていただきました。(青木さんは、紅玉とフジと巨峰の生産者です。)
長野県の生産者をあたってみると詳しくわかるんじゃないかな?と思います。
答えになっていなくてすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/dekunobo/618618/549204/547409/

9月26日から10月上旬らしいので急いで下さい。

追記
すいません、全部売り切れになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る