すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近は特番が多いですね。
さて、今月?で見た特番のなかで、楽しかったら番組はなんでしょう?
・すでに放送されたもの
・放送予定で楽しみにしているもの
どちらか1つでもOKです。教えてください。

===補足===
番組の説明と、面白かったところも書いてください。

  • 質問者:チョイ
  • 質問日時:2009-10-04 22:17:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
特番シーズンは楽しみが多いですね
私は今夜放送のバカデミー大賞が楽しかったです。
ビデオで今見ていますが、笑えます^^

並び替え:

今放送中の堂本兄弟です。

明石家さんまの「真っ赤なウソ」を久々に聞けたので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金スマの吉川晃司が無人島で生活するという番組です。
大トカゲを捕まえたり、サメを釣ったりで、結構見入ってしまいました。

  • 回答者:・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イってQです。
イモトの湖に浮かぶ島で寝てる間に流されるところわらっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/6 フジTV PM9:00 予定
「誰かが嘘をついている」
水谷豊 主演

サラリーマンが、痴漢に間違がられる、ドラマです。
何か他人事ではないような、
楽しみにしています。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑ものまね紅白歌合戦はおもしろかったです、
タレントが紅白に分かれて1対1のものまね対決です。
清水アキラさんの研ナオコさんのものまね最高。研ナオコさんも鼻にテープを貼って登場しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る