すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日NYDがPotoraに変わってから初めてメールが来ました。
アンケートはあったようですが、属性のためか私には来ていませんでした。
皆さんはPotoraからの定期的なメールが届いたのは今日が初めてですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 09:41:58
  • 0

並び替え:

数日前に1回、今日1回きてました。
今日のはきのぼりのゲームがついており、2P獲得しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、定期的なメールがリニューアル以来初めて届きました。
アンケートメールは2,3通来ていましたが、既に定員に達していたらしく答えることはできませんでした。ひょっとして、このアンケートメールはテストも兼ねているのかも、と思ってます。
これから、スムースに運用してくれればいいかな、くらいに思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメールはきていません。 が、数日前にアンケートが来て、次の日には木登りゲームつきのメール それぞれ1通づつ、2通が届いたきりです。 Potoraになってからいろいろ不具合が続きますね・・・
きっと、新しくサイトを立ち上げてNTTさんのPotoraグループではてんやわんやになっているのだろうと思います・・・ しばらく温かく見守ってあげたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日が初めてでした。
クジとクリックポイントで、MYD時代と殆ど同じ感じですね。

でも以前にメールを来たことがあるという人もいるようですが、どうして差があるのでしょう・・・。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ほど前から来てます。
慣れないからか
まだウロウロしますね。

すごーく時間がかかったけど
とにかくようやく動き出したってことでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に初めてきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が初めてでした。
MYDの時とくじは変わってましたが、それ以外はほとんど変わってないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラからのメール、私も今日が初めてです。
この質問を見て、いま慌ててメールをチェックしてきました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1通も来てない気がします。
迷惑メールに振り分けられてるのかも?とチェックしてますが、
来てないです…。
なんかまだまだわからない事だらけです。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目です
アンケートはまだ来た事がないです
今日はちょっと重いようで、途中で切れちゃいました(こういう言い方があっているのかどうかわかんないですけど)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの案内ではありませんでしたが、これまでにおそらく2通くらいポイント付きメールが届いたと記憶しています。正確な日時は覚えていませんがそれほど前ではありませんでした。

サイトの方もまともに機能するようになってきたようです。
ポイント付きゲームもあってポイント稼ぎではMYDとそれほど遜色がなくなってきたと感じています。

  • 回答者:ふみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は来ていません。
やっぱり属性が違うからでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、まだきてませんよ。

画面のレイアウトも実に分かり辛いし
なんだか良くわかんなくなりましたねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回が初めてでした。
属性があるのでこないのもあるでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前に1度だけゲームの付いたメールが来ました。多分10日だったと思います。
今も確認してみたけど、メールは来ていませんでした。
アンケートも来ていません。

MYDのときは毎日来てたのに、これだけ来ないとちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてクリックポイントとゲーム付のメールが来ました。
ゲームは木登りで、4着だったので1Pでした。
クリックポイントは前と同じだけ入ってました。
アンケートと言うのは来てないですね。皆さんマチマチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日が初です。
クリックポイントが3つとゲームが付いているメールですよね。
ゲームは2着になりました。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めてメールが来ました。サイトの方は繋がるようになってからは、取り敢えず毎日訪問しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートメールも
通常メールも着ません。

MYDに戻して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraから、ポイント付きメールが初めて来たのは、10月6日でした。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが来てから1~2通は毎日来ますが、なぜか前のパスワードでログインできないので、パスワード数回再発行、それでもログインできません。「このメールアドレスは登録されいないかパースワードが違います」と出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日にアンケート着てました。今日も見てみたら着てましたよ。

余談ですが、前から思ってたんですがクリックセブン、クリックしたら
なんかポップアップ出るようにして欲しいなぁと思ったり・・・。
なんも反応ないのでわかり辛いです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
アンケートは一度来たようです。残念ながら私が参加しようとしたときは、定員数に達していたため、不参加となりました。
そして普通の?メールは今日初めて届きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートのメールは来ず、今日初めて通常のメールが来ました。
メール内のゲームも変わって木登りになっていましたね。
どうにか2着で10ポイント取れました。
まだサイトの方は使い勝手が良いとは言えませんね。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来ていませんが、3日前に一通来ました。
使いにくいサイトになっちゃいましたね。
NYDに戻して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日始めて届きました。
アンケートはなかったですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私も
今日初めて届きました。

何だか使いにくくなりましたね・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも一度もアンケートは来ていません。
なんだかめっちゃ使いにくいサイトになってしまってがっかりですよね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る