すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日は「ネットマイル」でアンケートメール来ました
100マイルつきましたが
皆さん「解答」しましたか?

  • 質問者:マイル
  • 質問日時:2009-02-17 20:03:49
  • 0

本日は100マイルと80マイルのアンケート2つ回答できました。
ラッキーです!!

  • 回答者:匿名くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つ解答できて「180」は大きいですね
毎日訪問しないと「メール」でアンケート調査が来ないときが多いから

並び替え:

よかったですね~
うちには100マイルのアンケートは来ていなくて
6マイルのが来ていたのでそっちをやりましたよ。
やはり属性によって来るものも違うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はアンケートは来ておりません。
登録情報で分野が合わなかったのかもしれません。

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来たことがないです。100マイルということは、かなり質問がおおいのでは?!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きませんでした。

3mのアンケートはありましたが。

  • 回答者:太平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。
100マイルって言うとあのクソ長いやつですかね、無理無理3つ選ばされるやつ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100マイルのアンケートあるんですね。
私のところにはきませんでした。
うらやましいです。

きたら絶対回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きませんでした

HP見て80ポイントのアンケートには答えましたが!

  • 回答者:80ポイントはつきました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日夕方までにも来てなくて、今21:22に確認しましたが来てません。属性が合わないのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ネットマイルからは一件もアンケートの依頼は来ていません。残念です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールきていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなメール来ていません・・・。
すごいな~100マイルのアンケートはネットマイルでは見たこと、回答したことありません、

  • 回答者:ypk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メール来てません。
高いポイントで7マイルですね。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、今、サイトを見に行ったらありました。
マイルがつくかどうかは、、、
どうなんでしょう??
確認してみようと思います。
気付かせてくれて、ありがとうございました。

  • 回答者:通りすがり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来てないです・・。

  • 回答者:金 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ませんでした
あそこのアンケートはあまりマイルがつかないし、本調査まで行かないことが多いので、うらやましいです
アンケートのメールが来なかった私はよっぽど相手にされていないのかと思い、ショックでした
マイルさんのように当てにされない事が多いから、ネットマイルを辞めようかとも思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ていません。
サイトにも載っていませんでした。
100マイルすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールはきていません。
ネットマイルのアンケートあるときでもメールこない事ありますよね。

  • 回答者:クロネコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来ませんでしたが、ちょくちょくサイトをチェックしてるのでアンケート逃さずに済みました^^

100ポイントは嬉しいですよね~♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート、届きませんでした(間に合いませんでした?)
ショックです。

おめでとうございます。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメールはきてません。
13日に100マイルのアンケートに回答しました。
属性によって違いますからねぇ~ アンケートはどんどん来て欲しいです。

  • 回答者:しーば (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう回答しました。100マイルはうれしいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は待てど暮らせど、もう一週間音沙汰なしです。今日は黄色の風船で1マイルのゲットしかできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ません・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来てません。
なので回答してませんね。

うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。私には残念ながら今日は来ませんでした。属性が異なっていたのでしょう。次を期待して待ちます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る