すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビは一日に何時間くらい見ますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-14 10:49:46
  • 0

並び替え:

5時間ぐらいです。
食事時には必ず見てます。
主にドラマとニュースです。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その曜日によって違いますが、基本的には3~4時間程度かと。
ご飯を食べながら見たりしているので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
食事している時にテレビを見るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいですかね。
ドラマとかバラエティー見るぐらいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間位ですかね。
朝10時らじかるの芸能情報を見て、夕方報道ニュース、そして天気予報ですね。
ニュースは結構同じ事をしつこくやるので夕方見る方が一度で済むし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五時間くらいです。夕方6時くらいから11時くらいまでです。決まったものは見てなくてそのときに面白そうなものを見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間くらいでしょうか。
朝のニュース1時間、朝ドラ15分、昼ドラ30分、ニュース1時間、夜のドラマ1時間
だいたいこんな感じです。
水曜ミステリーとか土曜日のサスペンスがあれば+1時間か2時間です。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝30分と、夜4時間くらいですかね~。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝に2時間、夕方に3時間くらいです。
もっぱらニュースを中心に見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の関係もありますが平日だと2~3時間くらいですね。
休みだと5時間くらい見てると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はほとんど見ません。朝7時のニュースくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースやサスペンスなどを見ていますので
大体4時間から5時間見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間前後ですね
ニュース・ワイドショーがほとんどです

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース番組中心なので、2時間くらいですね。

  • 回答者:凡人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間見てるか見てないかくらいです。
あまり見てません。
映画をやってるときは見てます。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、3時間くらい、休日は6時間くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じっくりとは2~3時間ですが、
5~6時間はついています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間くらいです。
とくに見たくはなくてもテレビを
付けっぱなしにしていることが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間~6時間                         

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるときは、音がないと寂しいので常につけっぱなしにしてますが、実際に見てる時間は2~3時間くらいです。
世間を知るためにも、ニュースはなるべく見るようにしています。
あとは見たいドラマやバラエティを見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間ぐらいで、パソコンしながらとか、本を読みながらといったながらで見ている?、つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいですね。

あまり見なくなっちゃいました。
パソコンの画面は3時間ぐらい見てるんですけどねw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。パソコンしながら見てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によりますが、見ない日が半分くらい。
サッカーの試合は全部みます。
他は、余裕があればニュースを30分くらいでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいでしょうか。
野球中継などがあればもう少し多くなります。

  • 回答者:kazz (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらい、見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをするようになってほとんど見なくなりました。
一日1時間くらいはニュースなどで見るかな?
あとは主に子どもが見るDVDを流したりしてますね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はDVDに録画しておいて、休みの日にまとめて見ています。
逆算して一日平均すると、2時間ぐらいですかな。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇な時は1日中つけっ放しになってます。
つけっ放しにしていた方が地震直前情報などあった場合に分かり
やすいとか情報番組で言ってました。 これもテレビ情報ですが・・・

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トータルして3時間ほど。ニュースくらいしかみないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る