すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今日のお昼ごはんは?どこで何を食べますか?

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-10-14 12:14:15
  • 0

会社のデスクでお弁当です。
たまに手抜きしてコンビニで買っちゃいますけど。基本はお弁当です。
栄養バランスとりやすいですしね。
ちなみ本日のメニューは
・オムライス
・コールスローサラダ 
でした。
オムライスは私は普通のチキンライスが甘くてキライなので、SBのカレー粉と少量のケチャップで味付けて、カレーピラフ風に。
具材にお野菜もたくさん入れて、なかなか美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね。

並び替え:

うちで、スープスパゲッティを作って食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で「温そば」を食べました。卵、ネギ、もやし入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で 肉じゃがと鮭の塩焼きでした
打ち合わせが長引いて1時にお昼でした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って家で食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べの鍋の残りで雑炊でした。
最後の一滴まで食べつくす・・これが最高ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で残り物のカレ-です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だったので、お家で、頂き物のさつまいもを蒸かして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は運動会の代休だったので幼稚園のお友達と公園でお弁当を食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニカップヌードルを食べました。
あとコンビニの巻き寿司^^

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人でにんじんチャーハンを作りました。
ちょっと味が濃かったけどなかなかおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食です。 ラーメン屋でラーメン定食(ラーメン.ご飯.餃子)を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社近くのお弁当屋さんでお弁当を買ってきて、
同僚の派遣社員と会議室で食べました。
だいたいいつもそんな感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のお昼休みに寒いので近くのラーメンやで味噌ラーメンを食べました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で、妻の作った弁当を食べました。玉子焼き・コロッケ・ウィンナー・のり弁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は病院帰りにコンビニに寄って、仕事場でミートソーススパゲティー・サラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で My弁当を食べました。
(おにぎり+ おかずは昨日の晩ご飯の残り物)


  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物とご飯で済ませました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で天そばとパンを食べました

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でナポリタンを食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で和食を食べました☆

ごはんとお味噌汁と焼きシャケと生野菜です

ホントはパスタが食べたかった・・・

でも、ヘルシーな食事でした^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べました。
食パンのトーストと、冷蔵庫にあった野菜でスープ。
そして、柿を食べました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、マーブルチョコ味の食パンを食べます。
とってもおいしくてやわらかくて幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べました。
昨日作ったイカの南蛮漬けと炊きたて白ご飯、ほうれん草のおひたしでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伯父の会社の食堂で、お好み焼きとスパゲティを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で
母と2人、
頂き物のチラシ寿司を食べました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、家でパン食べました。
お昼はほとんどパンですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでシナモンロールを食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、豚キムチ丼を食べました。 誰もいないので適当なお昼ごはんです。 これからコーヒーでも飲もうかな・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂で お昼は食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社内で買ってきたお弁当をいただきました。開店祝いのようで100円引きだったのでステーキ弁当が400円でした。(どこ産のお肉なのか不安はありますが、柔らかかったです)

  • 回答者:安物 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、ニュースを見ながら、うな丼を食べました。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半日で仕事が終わり、自宅でした。サバのみりんずけと キムチです。

  • 回答者:haru (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見ながら塩焼きそばを食べました。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営ですから、家でスパゲティーを食べました。その後にコーヒーを一杯飲みました。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき家で食べました。
オムライスに、冷凍しておいたビーフシチューのルーの部分をかけていただきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでインスタントラーメンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、納豆とご飯です。あとお茶です。とっても質素です;;

  • 回答者:いぬ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で自家製弁当を食べました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで焼いた自家製パンをデスクで。
黒糖ぶどうパンにはまっています。

  • 回答者:通りすがり28 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちで煮魚を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で弁当を食べた!

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、きつねうどんを食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業中です。弁当を車の中でパソコンをいじりながら食べています。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でサンドイッチを作って食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人なのでお茶漬けを食べます。
あと昨日の残り物のひじきの煮物を食べます。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨っぽいので会社の近所の店でポークソテーですかね.
売り切れてたら…別のメニューになりますが.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し風邪気味なので家で、おじやを食べました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛丼を食べます。 けど 寒いので熱くなるキムチ牛丼と豚汁をいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で焼きそばと焼きそばパンを作って食べます
昨日買ったロールパンがあったので・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお餅を焼いて食べます。
砂糖醤油で^^

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、オムレツを作ろうかと思案してるところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で野菜炒めとあるもので食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、ソーメンとふりかけご飯食べました。

これから仕事でーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べました。
黄な粉もち食べました。
珍しくて美味しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から生ラーメンでも茹でようかと思ってます。
今日はとても寒いので・・・。

  • 回答者:non (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で手作りのお弁当を食べました。
今日は寒いので、お弁当が少し冷たく感じました。
おかずはウインナー、野菜炒め、卵焼き、魚の佃煮です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、カップうどんを食べました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でクリームパンかじってます・・・飲み物はコーヒーです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパスタを食べます。今ゆでています。
近くのお店にランチに行こうかと思ってたのですが、
雨なので止めました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪で医者に行ってきたので、横のコンビニで買ってきたサンドイッチとレトルトシチューを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので今日は家にいるつもりです。
なので、家で、昨日の残り物のカレーを食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂で、麻婆豆腐を食べました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でコンビニ弁当。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかすきました。
家でお弁当の具の残りとラーメンでもしようかな~と。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので自宅でカレー食べました☆
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねw

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。

家で、玄米粥とさつまいもの味噌汁と肉豆腐です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちでピザを食べてます!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る