すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷でオムライス or ハンバーグ or ミックスフライが美味しいお店と、実際に行ってみた感想を教えてください。ちなみにゴールドラッシュは全然美味しいと思わないので除外とさせてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました!
ラケルというお店に今度言ってみたいと思います!

並び替え:

特別美味しいという分けではないのですが、
安くてオススメなのは、マニアックなファミレスですがジョイタイムです。

南口(モアイの方)歩道橋わたって、楽器屋のとなりにあります。

http://www.shibuyakyoueikai.com/shop/joytime.html

安いのに、ゆっくりできるところが◎です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sachichiさん、お久しぶりです。回答ありがとうございます。
レベル34ですか、やりますね!!

大分、かぶるでしょうけど、ラケルです。
渋谷駅から宮益坂を登っていき、中腹当りの郵便局(まだあれば)の近く
だったように思います。渋谷にももう何軒かあったような。
人気店なので時間帯によってはかなり並びますが、例えば2人で行った
として「2人席ならすぐご案内できますが」と言われたら断る方が無難です。
宮益坂店に関しては、2人用テーブルが小さいので、食事をしていると狭く
感じ、ちょっと損した気分になってしまうからです。
もうかれこれ20年ぐらいこの店に行っています。(ここ2年、行ってないか)

  • 回答者:麦秋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラケルのオムライスがお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ne.jp/asahi/bigchef/group/bigchef/shibuyatop.htm
私はここのオムライスが一番好きですね。
「ミックスコンビ(オムライス&チキン南蛮・海老フライ・カニクリームコロッケ)」がお気に入りです。

  • 回答者:たまご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る