すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌限定で済みませんが、オムライスのおいしいお店を教えてください。
できれば、ふわふわ系のデミグラスが希望です。
いろいろありすぎて悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 09:18:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

グリルラパン 行ってきました。デミとケチャップのバランスはおいしかったです。
ご飯と卵のバランスがちょっと残念。(個人的主観です)
5点満点中4点。ほかのところもこれから行ってきま~す。

オムパレス (OMEPALACE)のオムライスは絶品です!!
TEL/011-864-8216
札幌市白石区本郷通2丁目北5-15 本郷ビル 1F
ホームページ
http://www.l-style.com/omepalace/

  • 回答者:おむちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オムライスが有名な札幌の洋食屋 グリルラパン ここはオススメ!!
デミグラスソースの美味さがポイント。 ここのハンバーグも柔らかい。ビーフシチューもいけます!ライスかパンを選べます。大きな肉がゴロゴロ。ごはんで食べるのもいいけど、パンをつけて食べるのも捨てがたい・・・・でもなんといっても、ここで有名なのは、オムライスです。
是非一度食べてみてね~~(^o^)/
わたしを見つけたら声かけてください。(笑)


洋食屋 グリルラパン 月寒店
札幌市豊平区月寒西1条11丁目2-50 TEL011-854-5713
ランチ昼11時~3時 ディナー夕方5時~夜10時

  • 回答者:オムコちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生にあった頃に行ったので今はわかりませんが
カリメロって有名でしたよね・・・?
私もオムライスが食べたくなりました。

  • 回答者:私も知りたいな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グリルラパン」のオムライス御膳。850円!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る