すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内、千葉にて皆さんがお勧めするオムライス、オムレツが美味しい
お店を教えてください。
完全に自分の好みで構いません。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:リボー
  • 質問日時:2009-11-08 03:45:58
  • 0

並び替え:

浅草ヨシカミです。俺の記憶から

この回答の満足度
  

私が食べた限りで、一番美味しいオムライスは・・・

「レストラン 吾妻」です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002953/
ビフテキで有名な下町の洋食屋さんですが、オムライスも美味です。
値段は高いけれど、一度は食べる価値がありますよ!

このお店は下町の割に高いので、私は行かない様にしていますが、
暫くすると無性に行って色々と食べたくなってしまい、
心の葛藤に負けて、つい行ってしまうお店です。
本当に、美味しいですよ!

この回答の満足度
  

やはり日本橋の「たいめいけん」です。
千葉からも近いしオススメです。
本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

船橋のららぽーとにあるラケルがすごくおいしいです。
http://www.rakeru.co.jp/
ラケルパンも美味しいので、オムレツとパンとサラダのセットを
いつも注文します。

  • 回答者:hy (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る