すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

18歳と20歳の息子がいる女性と付き合いをしています
お互いバツいちなのでなんら問題はなくこちらに子どもはいません

例えば相手の子に娘さんがいたら母親の恋愛に手助けがあるかもしれませんが
男だけなので母親が女性になる、というのが想像できていないようです

同じような息子さんをお持ちの女性にお尋ねします
やはり母親から一人の女性になることを知ると問題でしょうか?

  • 質問者:しらくらくん
  • 質問日時:2008-03-20 08:51:54
  • 0

お相手の女性の息子さんたちも、もう物の道理がわからない年齢ではありませんし、落ちついてお話しをされれば問題ないかと思います。
ただ、どういった親子関係であったかにもよるかと思いますが。。。

私も24歳と20歳の息子が二人ですが、ご相談のようなことが起こったとしても、理解してくれるんじゃないかな?と思います。

  • 回答者:まる太 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

彼女が一番、子どもたちの実情を理解しています

彼女なりに息子には未だ話せない状況なのでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る