すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性で、5歳以上年上の女性と結婚、交際している方はおりますか?
どんな出会いでしたか?
差し支えなければ年齢も教えてください

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-14 19:43:34
  • 0

並び替え:

僕が26歳、妻が32歳です。
出会いは、リゾートバイトです。
遠距離恋愛から同棲、結婚という感じです。

  • 回答者:ててて (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が31で旦那が25です。
私が仕事で海外にいた時に旦那がホームステイで来て知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が25歳で相手が31歳。
31には見えなくて、自分と同じ年ぐらいに見えます。

出会いは職場です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーで出会いました。
お互い一人で飲んでて、話すうちに仲良くなりました。
私が27歳で彼女が37歳です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が28で 奥さんが34です。

職場で知り合い結婚しました。
自分より奥さんのほうが甘えん坊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は9歳年下です。
居酒屋で出会いました。
40代です。
彼が25歳の時に知り合いました。姉さん女房です

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は7歳上です。出会いは偶然と言うかナンパありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリです。主人が恥ずかしいとのことで私がお答えしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いパーティで知り合ってお付き合いしています。
私が29、彼女が35です。
同い年くらいかなと思っていたので、後で年齢を聞いてびっくりしました。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場のゲレンデで知り合って そのままお付き合いしています。
私が32歳で 相手が42です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の受付のお姉さんです。交際中です。
出会いは、病人として私が病院に行ったことです。
私の一目惚れで、人が居ない隙を狙って告白しました。
私29才彼女35才です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳です。妻は44歳です。職場恋愛です。
妻は昔から年下キラーだったらしいです(笑)
出合った頃も今も妻の方が若く見えるらしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る