すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

クラッカーに何を乗せて食べますか?一言回答では味気ないので3つぐらい書いてください♪

  • 質問者:プレミアム
  • 質問日時:2008-10-15 00:10:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも美味しそう♪皆さんありがとうございました。

並び替え:

軽食、つまみにするなら、
チーズ、ハム、サラミ、キャビア、トマト、さんまのかば焼き缶詰
缶詰は結構合います。
おやつなら、
ジャム、チョコクリーム、ピーナツクリーム、バナナ、アイスクリーム、キーウィ、
フルーツなんでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズ
カマンベールチーズ
とろけるチーズ

どうしてもチーズがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムが多いです。
実がゴロっとしたジャムを自分で手作って乗せたりします。
他にはチーズとカスタードクリームです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズとブルーベリージャム、
生ハムとゆで卵、
餡子と生クリームが私の定番です。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ
サラミ
ジャム・・・・・・以上、3つです。宜しく!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズを乗せて食べるのが大好きです。
オレンジ味のクリームチーズが一番好き。
他に乗せるのは、バター+メープルシロップ、
きざみゆで卵のマヨネーズ和え・・・などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが多いかな。
後、バター、ジャム各種、ヨーグルト、イチゴやキウイなどの果物
後複数を組み合わせてなんてこともします。

  • 回答者:ここ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが多いです。
いろいろな味がありますが、中でもチョコ味のものが好きです。
あとはイチゴジャムとかピーナッツバターをのせて食べます。
何ものせないでそのままバリバリ食べることもあります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとマヨネーズゆで卵とマヨネーズ
ツナマヨが好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ
ヨーグルト
生クリーム
カスタードクリーム

他にも色々と乗せられますよ。
乗せると一味変わりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ
サーモン
キャビアです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズをのせるのが一番好きですね。

あと、マーガリンやピーナツバターをのせてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースは生クリームやクリームチーズ。
乗せるのは各種ジャム、キャビア(来客のときだけ)、オイルサーディン、タラモ(たらことマッシュポテトを混ぜたもの)、苺、バナナなど果物。
レーズンバターも定番。
美味しそうですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテージチーズ
ジャム
磯海苔です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にジャムです。
ブルーベリー、イチゴ、りんごなど
ほかには、ヨーグルトです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんんちは。
私の好みは以下3つです。
1、チーズ各種
2、アボガド
3、わさび漬け

3が変わっているかもしれませんが以外に合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ・バター・のりのつくだ煮・スモークサーモン・ゆで卵といくら・ボーナスもらった時だけキャビアです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビア
チーズ
アンチョビ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムをのせる
クリームチーズを乗せる
食べにくいけど、いくらをのせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマンベールチーズ・イチゴジャム・ポテトサラダです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ
マーガリン
生ハム

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る