すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ナビスコ リッツのトッピング、
あなたのお勧めを教えてください。

「そのままが一番」というのは無しでお願いします。

  • 質問者:136
  • 質問日時:2008-12-01 13:07:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
クリームチーズという意見がたくさんありました。
そのほか、バター、ヨーグルトなどが目に付きましたので、
乳製品は比較的あいそうだな、と思いました。

BAはこれでもか、と回答してくれましたヴァルキリーさんに。
いろいろ試してみたいとおもいます。
リッツ、おいしいですよね。

スクランブルエッグ+トマトケチャップ.ツナマヨ.ハンバーグ+トマトケチャップ.スモークサーモン.醤油漬けイクラ.醤油漬けエビ.ハム+マヨネーズ.ソーセージ+マヨネーズ.かまぼこ+マヨネーズ.ちくわ+マヨネーズ.醤油漬け赤身マグロ+ねりワサビ.牛ステーキ肉+ねりワサビ.メロン+生ハム.クリームチーズ.ゆで卵+チーズ+マヨネーズ

以上、今までリッツにトッピングした具材でした。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーズかバターが好きですね。
ジャムでもいいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、いたってシンプルですが、
クリームチーズを覆うように塗ったのが、
赤ワインにはピッタリです。

  • 回答者:なおみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツバターを塗って食べます。
くどいのでいっぱいは食べられませんが。

  • 回答者:落下星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが一番オススメです!
バターもおいしいです

  • 回答者:さくさく (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコあるいはクリームチーズをのせます。おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴジャムをつけるのがだいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが断然うまいです。
ジャムはあまり合わない気がします。

  • 回答者:ココア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズと畑のキャビアとんぶりをまぜたものです。
緑のプチプチ、食べてみると美味しいですよ。
なるべくなら美味しいマヨネーズを使って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナのスライスです。ビールのつまみに合います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが1番美味しいです!!

リッツ美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンバター。リンゴジャム(角切りリンゴ入り)。
を乗せると美味しいです。
小学校の時、家庭科クラブで先生が
それらを乗せたものを出してくれて初めて食べたのですが
とても美味しく、好きになりました。オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
手軽で美味しくて、太る要素満載ですが、ついついたくさん食べてしまいます。

  • 回答者:メタ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無農薬梅ジャムがおいしいです。

  • 回答者:うめえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを薄くスライスして乗せて食べると美味しいです。

  • 回答者:B級大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりクリームチーズが好きです
ジャムでもちょっと高くて果肉がたっぷりのものを乗せるとまた美味しいです

  • 回答者:リッツ命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズ+サラミ、サワークリーム、ゆで卵をみじん切りにしてマヨネーズで和えた物(タマネギのみじん切りも加えます。)マーマレード等のジャムを載せて食べるのが好きです。クリスマスや誕生日のごちそうの一品に手軽で見た目も良く便利ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツは塩辛いので、上に、ゴルゴンチーズや
チェダーチーズをのせてよく食べます。
また、サラダ風に、ミニトマトを切ったものを乗せて食べることも
あります。
お酒のおつまみにもおやつにも最適なお菓子ですね。

  • 回答者:リッツパーティ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、小腹が減った時などに
キリのクリームチーズとかのせてます。
リッツの塩っけと キリのまろやかさが 微妙なコントラストで口の中に広がり
なんとも言えぬ 味わい深い後味のよさです。
アイスレモンティーが合います。

  • 回答者:また食べたくなってきた (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズ×リンゴを乗せたものです。
チーズとリンゴの組み合わせが大好きです。
先日スーパーでキャラメルクリームを乗せたリッツも
試食したらすごくおいしかったです。

  • 回答者:リッツッツ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、バター、ジャム、イクラ、マヨネーズ等ですね。
一寸した物を色々トッピングして自分に合ったもので食べるのが一番と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズが一番好きです。
バリエーションでサーモンとかレタスを載せて楽しんでます。
ワインにあいますね。

  • 回答者:貧民 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボガトをスライスした物の上にクリームチーズを乗せるのが美味しいです。
お酒のつまみです・・・・・

  • 回答者:リッツ、うま~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナをマヨネーズで混ぜてみてください
それをトッピング。結構いけると思います

  • 回答者:ツー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとフルーツの組み合わせです。
イチゴやバナナが特によく合います。
バナナでしたらチョコソースを少し乗せると特に美味しいです。

  • 回答者:misamisa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「kiri のクリームチーズに、ブルーベリージャム」をあわせたら、めちゃうま♪です。

あとは、ちょっと外道?かもしれませんが

あえて、「マーガリン」を塗ってみたり、「バター」をのっけたりして楽しみます。
ちょっとジャンキーな感じなのですが まったりして意外としあわせです(^^ヾ

  • 回答者:ちゃき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームをのせて、又は挟んで食べるのが好きです。
クリームチーズとキウイフルーツをのせるのもお勧めですね。

  • 回答者:リッツ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルサソースとクリームチーズが、いまのマイブームです。

  • 回答者:リッツは好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィラデルフィア・クリームチーズ
トマト、キュウリ、刻みレタスのマリネでブルスケッタ風もいいね

  • 回答者:KKR (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトをつけて食べています。
色んな味のヨーグルトが出ているので
沢山の味が楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズとハムの刻んだものが好きです。
生クリームにみかん缶もデザートになります。
実家ではよくレーズンバターを乗せていました。(一人1個しか食べさせてもらえなかったけど)

  • 回答者:はろはろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズにオレガノ。リンゴの荒く潰したジャム。
クリームチーズに生ハムです。^^
ああ、食べたくなっちゃいました。

  • 回答者:空腹です・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム、チーズ、ジャムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節、苺が美味しいので、
コンデンスミルクと苺をトッピングしています♪

息子も大好きですね。

  • 回答者:ストロベリーラブ♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマンベールチーズを乗っけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵+マヨネーズです。
(サンドイッチと同様の具です)
シンプルで一番美味しいと思います

  • 回答者:大箱 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る