すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりに付けてほしいおかずベスト3を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 00:22:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました♪
ベストは塩分とりすぎ!しかもくじらなんて今時手に入らない!と思わずつっこんでしまった回答者の方に。

塩じゃけ 塩くじら 塩こんぶ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きゅうりの糠漬け、沢庵、鶏唐揚げ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、沢庵、唐揚げの順です。
唐揚げはなくても良いけど、卵焼きと沢庵は絶対に欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、卵焼き、ミニハンバーグ ですね^^

  • 回答者:ママちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出汁巻き卵、ウインナー、沢庵、です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいおかずベスト3は ゆでたまご、から揚げ、ウインナーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりの中におかずが入っているので、
基本的には、おにぎりとみそ汁とおしんこうかなと思います。

でも豪華番でしたら、
季節のフライで、今でしたらカキフライやアスパラ肉撒きフライなどと、
具沢山のスパニッシュオムレツなどの卵料理と、
サラダ感覚の浅漬けやトマトなどのシンプルサラダがいいかな…

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うずら豆、たくあん、塩昆布です。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げ、甘い卵焼き、キューリのきゅーちゃんです(40年かわらず)

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわん、鶏の唐揚げ、ウインナーでお願いします。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、卵焼き、たくわん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、卵焼き、漬物です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、ウインナー、卵焼き。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ,厚焼き玉子,きんぴらかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、ウインナー、漬物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の焼肉、味付きのから揚げ(北海道でのザンギ)、ハンバーグ
ちょっとお子様かな?

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまご、から揚げ、ソーセージです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、卵焼き、沢庵(おかずじゃないでしょうかね? (^^;)
 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ
卵焼き
漬物 です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボール  唐揚げ  タコさんウインナー
小学生の遠足みたい。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ
卵焼き
ウインナー

ありきたりですが…

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、ウインナー、漬物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー
卵焼き
コロッケ

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢庵 鳥のから揚げ 厚焼き玉子がいいです
それにおにぎりで 遠足気分ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚焼き玉子
から揚げ
ソーセージ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る