すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

花見が待ち遠しいです!
お弁当も♪

花見弁当はどうしていますか?
また、入れたいものは何ですか?
ベスト3書いてください!

  • 質問者:花子
  • 質問日時:2010-03-09 11:18:02
  • 0

花より団子ですね?^^
お花見弁当は、春らしい綺麗な色のものを作りたいしふたを開けたらここにもお花!というのがいいですね~!
それだけで華やかになる巻き寿司を主体に、あまり好きじゃないけど綺麗なピンク色の桜でんぷを巻いた細巻きをまとめたお花のお寿司をちりばめて。
おかずは、食べやすいように手でもつまめる串に刺しておきたいです。
肉団子・やきとり・ウインナー
サラダを生春巻きの皮に包んで食べやすくしたり工夫します。

前置きが長くなりました。

1.巻き厨子2.玉子焼き3.やきとり

  • 回答者:お手拭き必須 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,唐揚げ
2,卵焼き
3,ウサギさんのリンゴ
です。
ですがうちは旦那の好みで花見にはバゲットにハムを挟んで持参しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり豪華なものは無理ですが簡単なものを作っています。
1.唐揚げ
2.玉子焼き
3.ハンバーグ
がベストスリーです。
ポテトサラダやエビフライ・ウインナーも入っていたらうれしいですね。

  • 回答者:誰かつくってほしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていきたいお弁当は食べやすいおにぎりです。
中身はたらこやツナが嬉しいです。

食べたいおかずベスト3は
1位・・海老フライ
2位・・鶏のから揚げ
3位・・ウズラの卵の醤油漬け

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見弁当は買います。
うな重やいなりずしを買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っていて寒いですが、もう少しすると
お花見ですね。

持っていきたいお弁当は、おにぎりに
1、唐揚げ
2、出汁巻き卵
3、白菜の漬物

これに、お茶とビールでしょうね。

もうすぐ温かくなって、お花見ができると思ったら
何だかワクワクしてきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見弁当は作るのが一番美味しいと思います
入れたいのは
おにぎり
ウインナー
卵焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ
厚焼き玉子
白身のフライ

花見弁当は手作り派です。
豪華とは言えませんが、愛情込めて作ります。

  • 回答者:りぼん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買います。
お手軽が1番ですから。
入れたいものは
玉子焼き
ハンバーグ
ウインナー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで済ませます。

唐揚げ
おいなりさん
チキンナゲット

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいデパ地下とかで買います。

おにぎり
揚げ物
スイーツ
です。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりに少しおかずを添えて持っていきます。
卵焼きと唐揚げとウインナーです。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りかコンビニ弁当ですね

1から揚げ
2玉子焼き
3ウインナー

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ花見ですね、楽しみです。

鶏のから揚げ
卵焼き
ウィンナーソーセージ

これは欠かせないです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ります。

1 卵焼き
2 エビフライ
3 唐揚げ

どれもお弁当の定番ばかりです。
でも自分の好きなものばかりですw

  • 回答者:みかん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかず程度は、作っています。

1.唐揚げ
2.ソーセージ(本格的なもの)
3.茹で卵

  • 回答者:匿天 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き ウインナー ミートボール

お弁当作って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る