すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日のサッカーの相手は強いのですか?
ジーコが不気味なんですが。
世界ランク的には日本とどっちが上ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 11:09:49
  • 0

並び替え:

ウズベキスタンも予選を勝ち抜いてきたチームなんで弱くはないですが、現状では日本の方が上でしょう。確かにジーコの存在は不気味ですがそれを差し引いても今夜は勝たなければいけませんね。

個人的には引き分けも許されないと思います。ホームですしね。
万が一負けた場合は岡田監督の進退問題でしょう。

まぁ、しっかり応援しますけどね(^^)p

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は勝たないとダメですよね!
負けたら岡田さんは辞任して欲しいです。

ウズベキスタンに日本はたしかまだ負けたことないはずランクも日本がずっと上です。
でもなにがおこるかわからねいのがサッカー残念ながら日本には絶対的なFWがいません。アルゼンチンみたいにすごい奴がごろごろしてるサッカー強国にいつかなる日を夢見ています。でもなんかアンダー17にガンバ大阪所属のすごい選手がでてきてるそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力的には日本が上みたいですね。
点を取れるかどうかですね!

ランクは日本の方が上ですけど、このランキングは上の方は比較的実力通りですが、下の方は実力にあわないこともあるので、信じすぎるのはよくないです。
ただ、今回の相手は実力を発揮できたら日本の方が強いでしょう。というよりアジアの中では日本はトップクラスのはずです。
ただ、おっしゃるとおり、監督の性能差が不気味な要素ではありますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
アジアの中では日本は上ですよね。
監督の采配が勝負かと思います。

日本の方がだいぶ上ではありますが、今の日本は本当に弱いので
どちらが強いかは・・・。
でも普通に考えれば、負ける相手ではないですね。
ジーコを気にするよりも、岡田を辞めさせることを気にしてください。
このままじゃプレーオフもあるので南アフリカに行くことは出来ても、
チンチンにされて恥ずかしい結果に終わりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、負けたら岡田には辞めて欲しいです。

日本のが上ですね。
  

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ってくれればいいですが。

08 10月ランキングでは 日本32 ウズベキスタン70位タイですね
でも このクラスのアジア各国は少しでも気を抜くと食われます

ジーコさんはそんなに気にしなくても大丈夫です
ただ日本人選手のモチベーション的なものは知っていると思いますが

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにアジアの中では日本は上ですがわからないとこもありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る