すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

岡田ジャパンのオランダ戦の皆さんの予想は?

私は、0-2でオランダです。

岡田ジャパン頑張れ!!!

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-03 08:17:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

4名の方がビンゴでした。

ベスト回答は正解者の中から回答が早い方にさせて頂きました。

かなり、グダグダな試合になってしまいましたね・・・

いい線だと思いますが、0-3ぐらいになりそうです。
岡田ジャパンになってからTV観なくなりました。

  • 回答者:満月 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は1対1くらいかなと思います。
希望ですけどね!
頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本1-2オランダ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-3でオランダ。
日本は最初に果敢に挑みますが、例によって決定力がなく無得点。

最初の様子見が終わったオランダが一気に反撃に転じ、高速カウンターから3得点!
その後は、日本の攻撃をいなしながら手抜きで「すかされて」おしまい。

結果以上の実力差を見せつけられることになるかも・・・

と冷静に予想すると、非常に面白くないので、俊輔と本多のフリ-キックで慌てさせたいですね! 頑張れ日本!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-1でオランダ。
FIFAランキング3位の国を相手に、勝つのはむずかしいだろうと思います。0-1なら、上出来というところじゃないでしょうか。
でも、この試合で世界の力というのを肌で感じて、1年後のW杯に活かしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-1  オランダ まだ 日本は勝てないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1-2でオランダだと思います。
勝っては欲しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ 3-0 日本
希望と予想は違います。
頑張ってほしいです。

ロッベンに切り裂かれそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3でオランダの勝ちですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1でオランダです。
それくらいのスコアで頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-1でオランダだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-3でオランダだと思います。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回怪我人多すぎでしょ・・・しかも追加招集もしないどういうことって感じです。
期待を込めて、1-1ドロー予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1-3でオランダです。

岡田ジャパン、1点は入れて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2でオランダかな。

オランダが勝つと思いますが、日本も1点は入れてほしい。

  • 回答者:y (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望を込めて 日本 2点 - オランダ 0点 !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2 でオランダの勝ちという予感が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3でオランダだと思います。
がんばれ日本!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想も0-2でオランダです。
前半はスコアレスドロー
後半0-2のオランダだと予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点は取ってほしい。
願望をこめて1-3!

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点差でオランダの勝ちです。
頑張って欲しいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2でオランダ勝ちの予想です。

  • 回答者:ema (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負け濃厚ですが期待をこめて2-2で

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と点数取れそうな気がします。
その分取られますけど。
2-4 と予想します。

  • 回答者:パブ朗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダの勝ち4対1位

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本1点 オランダ3点

オランダの勝ちを予想します。
実力と世界ランクを考慮しても
日本の勝算は難しいと思います。

  • 回答者:トム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習試合ですからいい勝負するんじゃないでしょうか。

がちんこ勝負なら2-0か2-1で負けしょうが。。。

  • 回答者:リー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3 オランダ

普通に負けるんでしょうね
日本のサッカーはまだまだです。

  • 回答者:名無し (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1-4でオランダの勝ちだと思います。

  • 回答者:ロッキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに格上ですが、でもオリンピックでブラジルに勝ったこともあるから、1-1のドロー、ぐらいじゃないでしょうか。希望をこめて。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2でオランダの勝ちと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も1点くらいは!!!

1-4でオランダかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る