すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな『女性歌手』はだれですか??

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 15:49:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました!!

EGO-WRAPPIN'の中納良恵さんです。
あの歌唱力!
聴くと鳥肌が立っちゃいます!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレン・カーペンターです。

あの美しい声に鳥肌立ちます。

  • 回答者:ブル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。
以前の、透き通った感じの声が好きです。

  • 回答者:とき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YUKIちゃん(元JUDY&MARYの)
UA
Cocco

です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一青窈がすきです。
とても心に響きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛内里菜さんです。名探偵コナンを見てるせいかうちの息子もフアンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平原綾香さん。
変幻自在な声と歌唱力に惹き込まれてしまう不思議な女性。

aikoさん。
同世代ながらキュートなのに大人で、言葉(歌詞)の表現も素敵です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず

Angela Winbush
Stephanie Mills
Evelyn 'Champagne' King
Patti Labelle
Melba Moore
Cheryl Lynn
Jennifer Matthews

てところでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YUKI(元ジュディマリの)です。

歌詞がめちゃくちゃ可愛いので大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外なら ビョーク

日本なら ウタダ ヒカル

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から白井貴子さんが好きなんです。
最近はCMとかにもちょこちょこ出られてますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人で有れば、美空ひばり・・・昭和、平成では彼女が女王です。歌唱力はNO.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさん。
現存されてる方なら、中島みゆきさん。札幌までコンサートを見に行きました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年がばれますね!
「石川さゆり」です。
彼女の従兄弟と一時期、同じ職場に居ました。
その従兄弟も凄く唄は上手かったです。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真利子さんです。
歌唱力のある大人の感じが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoです♪
どれだけ人気が出てもまったく変わらないaikoが大好き♪
ライブはめーーーっちゃくちゃ楽しいですよ☆

  • 回答者:aikoファンクラブ会員番号100番台♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです。長生きはつらいことじゃないはずよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

YUIが好きです。
でも活動休止なので悲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーミンです。
昔からず~っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

畠山美由紀です。太くて神々しい声が最高の癒しです。
ぜひ聴いてみてください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです
思っていても口に出せない気持ちを歌い上げていると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさんです。
この人にしか歌えないと思わせる歌が多いからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
今年は特に光っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
歌も好きだけど、お話も上手ですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんと高橋真梨子さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年前から松田聖子さんです。
チャーミングで彼女のようになりたいです。

  • 回答者:ちょっと無理!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルです。
何年たっても飽きません。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YUIさんです。
ローリング・スターが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異邦人を歌っていた久保田早紀さんです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。
声も歌い方も大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoと宇多田ヒカル、安室奈美恵です。
みんなカッコいいし曲も声もいい!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです。
あの声と曲の世界観が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美、良美の姉妹です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵。

バンドじゃなければアーティストじゃない。男性ボーカルじゃなければ聞く気がしない。
と、ずーっと頑な思い続けていた私の狭い音楽性を広げるきっかけになってくれた女性歌手です。
彼女のおかげで、今では雑食気味になってしまいました。嬉しい限りです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aiko 切ない歌声が心に響きます。
絢香 歌、うまい!バラードもポップな曲も聴いていて心地よいです。
アンジェラアキ 最近、「手紙」にはまっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UAです。
どんなにがんばってもあの声はでません・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドのヴォーカルでもいい、ということなら、
犬神凶子様です。

ポップできれいな歌声なのに歌詞がぐちゃぐちゃ、というギャップが好みに合ってます。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え;石川さゆり です。

あなたと越えたい 天城越え です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカのカントリー歌手
シャナイヤ トゥエイン。
洋楽に興味あれば一度聴いてみて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Rie fuさんと土岐麻子さんです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
曲がいーので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元ちとせさんです。
実力派歌手ですね。
彼女の歌には心が洗われます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりあさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ブルーライトヨコハマ』の時代のいしだあゆみさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持田かおりさんが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倖田來未です♪ハスキーボイス好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から竹内まりやが大好きで聴いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江利チエミさん、美空ひばりさん が好きです。
あと ちあきなおみ さんも個性的で好きです。
UAやミーシャもソウルフルで好みです。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん、竹内まりあさんが好きです!

同じ回答の方がいますが、テレサ・テンさんも好きでした^^

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BoAです。

歌唱力もあり、キュートでダンスもうまい。
スタイルも良いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

surperflyの志穂さんです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんです。
哀愁ある曲・声・詩がとても好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PearlのボーカルのSHO-TAこと田村直美さんです
力強く伸び伸びとした歌声 歌唱が好きです

  • 回答者:音楽好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDが大好きでした。
あの歌声がもう聴けないのは悲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のジュディ・オングさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんが好きです。

  • 回答者:望美 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アビリル・ラビーンが好きです。

  • 回答者:ててて (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ちゃん!

スタイル、歌唱力バッチリで踊りもカッコイイです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoが好きです。aikoの関西弁が特に好きですね!

  • 回答者:しん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみが好きです

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八代亜紀。
声がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤由奈が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんです。
休みの日などCDをかけっぱなしにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島谷ひとみ さんです。

キレイですよねぇ・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜田麻里さんですね。今は見かけなくなりましたが学生時代あのハスキーな声に憧れよく聞いてました。

今では絢香さんですね

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本真綾さんの歌声が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

COCCOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜ですね(*^_^*)
昔の曲なんてとっても最高です♪

あなたのポートレートなんてもう大好きで大好きで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌謡曲なら
秋元順子さんです。

紅白に出るのを期待しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Coccoが好きです。
ことば(歌詞)も歌い方も、彼女ならでは、なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミーシャです。
いつ聞いてもいい曲ばかりで。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビューから「悪女」までの中島みゆきです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりあが好きです♪
あの声に癒されます♪
最近はアムロちゃんも好きです♪年下だけどとってもかっこいいです♪
ガンダムのアムロじゃないですよん^-^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoです。

特に、恋愛している時に聞くと元気をもらえます。

昔は、浜崎あゆみが好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子。
特に1980年代前半から中盤のアルバムには作品のテーマと作家陣のプライドが感じられ、それを表現出来ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は亡き、ZARD、坂井泉水です。
ライブは行ったことなかったけど曲はよく聞いていました。
亡くなった時はホント、ショックだった・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エゴラッピン…も女性ボーカルなので
大丈夫ですよね?
歌唱力がすごいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!!
すごい歌唱力だといつも思います

吉田美和ちゃんです。

すごく私の人生に影響があるヒトなので、美和ちゃんの声もスキですが、生き方もスキです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりあです。

女心をわかってるっていうか。

色々昔の曲を聴くと昔の楽しかった頃を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんのファンです。
あの歌唱力はすばらしい。
いろいろとコンサートにはいっていますが、彼女のコンサートは圧倒されます。
新曲の「目を見て語れ 恋人たちよ」も良い歌ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杏子と寺田恵子です。
杏子はBARBEE BOYSの頃から、寺田恵子はSHOW-YAの頃から好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

enyaです     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆき「ファイト」「永遠の嘘をついてくれ」「ヘッドライトテールライト」

森田童子「たとえば僕が死んだら」「僕たちの失敗」

外国だとノラ・ジョーンズ

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんが好きです。
歌を聴いていると元気がもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子と中島みゆきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドリカム」でもいいですか?
女性ボーカルですので・・・!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌もいいですよね。

 石川さゆり です。

ビジュアル 歌唱力 抜群です。

  • 回答者:天城越え (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんです。「さくらんぼ」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『いきものがかり』です。
歌唱力すごすぎです!女ですがあの声に惚れてます♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る