すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カントリーソングを聞き始めようと思いますが、入門としてお勧めのミュージシャンは誰でしょうか。日本人でないものでお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-15 17:21:00
  • 0

ウィリー・ネルソン カントリーの神様とも言える方です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョンデンバーのカントリーホームがいいですよね。
大好きで唄いやすく覚えやすい曲です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは レッドネックスのコットンアイジョーです。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロル・キングが女性アーティストでは
世界的に一番有名であると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビア・ニュートン・ジョンやジョン・デンバーはカントリー・ロードを聞いたことがあれば入りやすいと思います。
個人的にはジョン・デンバーの歌が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィリーネルソンはメジャーで入りやすいです
好きなのは ドリーパートン オリビアニュートンジョンのジョリーンを
もともと歌っていた方です
チャーリーダニエルズバンド 悪魔はジョージアへと言う
ヒットナンバーを出しましたが好き嫌いはあるかもしれません
女性歌手のエミルーハリスは聞きやすく きれいな声でいいかもしれません

  • 回答者:音楽好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビア・ニュートン・ジョン。
良い曲がそろっています。

シャナイア・トウェイン。
こちらも聞きやすい良い曲がそろっています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・デンバー

『カントリーロード』は聞かれた事があると思います

映画『耳をすませば』の主題歌でカバーされました



  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスあたりはいかがでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る