すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく運命の人に出会った瞬間音が鳴るっていうけど
実際音がなった人はいますか?
それはどんな音なんでしょう?

  • 質問者:ひとめぼれ
  • 質問日時:2008-10-15 17:44:55
  • 2

並び替え:

なったことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音は鳴りませんでした。
でも初めて見た時にすぐ、この人と結婚するなぁとは感じました。

その後、結婚しましたが離婚しました。
離婚する相手でも、1度は結婚する運命の人だと「結婚するなぁ」って思うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳴らなかったです。
でも、ココロの奥底でジーンと響いていたのかも。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

     ありませんねえ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんがおっしゃったように、「ビィビィビィ」ときました。
音は鳴りませんでしたが、感じましたよ!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会った瞬間に「あっ、この人だな」という予感がしました。
その後結婚し、平和に暮らしております。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は音は鳴りませんでしたが、初対面なのにとても心地よかったのを覚えています。
実はネットで知り合ったのですが、これからもずっと一緒にいるだろうなと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音は鳴りませんでしたが、胸はトキメキました。
その人に会うだけで本当に幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳴ったことないです。
運命の人と巡り合えてないのかな??
旦那はいますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で用事があって主人に(夫になる人)声を掛け、振り向いたらニブ~イどよよよ~んとした音、右側の方で鳴りました・・・。
その後ずーっと心臓ドキドキしてたもの・・・。

  • 回答者:今はしーんっ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーンっていうか音といわれると難しいですね。
一瞬金縛りにあったみたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心臓がギュ~ッと締め付けられる感じで、低くて重い音が鳴りました。
除夜の鐘のもっと重い感じでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すとらい~く!!ってのが聞こえてきたような感じでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音はならなかったですが懐かしいような、昔からよく知っているような不思議な気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が合った瞬間に呼吸が止まったようになり、耳鳴りがして鈴がなりました。
運命かもと思いましたが、鈴ではなく、ベルが鳴るとことを知りました。
鈴よりも、ベルの方が激しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

か~んとなりました
もしかして、鳴ったようなきがしただけかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピピッときた、って誰か芸能人で言ってましたね。

私の音もそんな感じだと思います。ピピッというか、ピコーンというか
アンテナ立った!という感じでした。

不思議なことに、何かに悩んで落ちてるとき、運気が悪いときが3年ほど
続いたのですが、その3年間はタイプの人と出会っても何も音がせず
付き合うに至ってもいい関係にはなれませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出会った瞬間にはなりませんでした。
どんな音なんでしょうねぇ~。
プロポーズのときには、胸が「キューン」とする
感じはありました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタイプの人に会うといつも鳴ってますね。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合 音ではなかったんですが
主人と出会った時に よくマンガなんかで胸が『ズキン!!』というか『ズキューン!!』みたいな
表現をしてるの見た事があったんですが 
まさにそんな感じに 胸が『ズキューーーン!!!』ってなりました。
同時に心臓が締め付けられるような感じになって
自分で『え???何???』って思ったりして(*´ー`*)

当時は 遠距離になった彼氏がいて その彼以外に好きになれる人なんていないと
思っていたのに
その『ズキューーーン!!!』を感じてからは きっと結婚するのは この人なんだ!って思い
遠距離の彼氏の方とは すんなり?!別れちゃいました。
しばらくして 旦那と付き合うようになった時には 当たり前のように結婚の話になってたので
やっぱりあの時の『ズキューーーン!!!』は 間違えじゃなかったんだって思って
今でも友達に『結婚を決めた理由は?』って聞かれたら
『ズキューーーン!!!』って胸がなったから♪って答えています(∩∀`*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音ですか~
今の主人とであった時は、音しなかったです
どんな音なんでしょうね~
やはり、ビビビビなのかしら^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と初めて出会った時、「あ。私、この人に会うのをずーっと待っていたんだ。」と
ようやく出会えた、と理由もなく思いました。が、特に音はしませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命の人に出会った時に音はしませんでしたね。
ただ離婚寸前に起きたら居なくなってた時には、ガビーンとなった様な?気がします。

  • 回答者:ナウマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の奥さんと初めて合った時には、何も音がしなかったです。
でも、たまに有名人など見慣れた人と会ったりすると頭の中で「ピキーン」と音がする様な感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクンッ って音がしました。
あれっ?? なにこれ??? そう思いました。
きっと アレが運命の人に巡りあった時の音なんだ。 そう思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命の人って結婚相手のことでしょうか。
私は残念ながらありません。ただ、心臓はかなり高鳴っていたと思いますがそれに気付くほど余裕はありませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会った瞬間にキーンと頭の中で響いたことがありましたよ。
なんか緊張してしまった覚えがあります。

  • 回答者:すっきりさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ聞いた事がないのでまだ運命的な出会いがないのだと思います。

もし本当なら私も早く聞きたいですね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん実際には音がなるわけではありませんが、いわゆるびびっとしたものを感じることはあります。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チン!とでもいうのかな?その様なジンクスも知らなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は 男女7人夏物語の SHOW ME が頭の中で流れました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る