すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏や彼女、運命的な出会いはありますか?

  • 質問者:ルイ
  • 質問日時:2010-10-26 07:02:22
  • 0

運命的な出会いだと思ったら違いました。ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとうございます そうですね中々運命の人は居ません。

並び替え:

今付き合っている彼氏がそうだと思いました。それはお互いにそう思ってることが最近分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはあり得ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
うちの旦那がそうだと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
運命の赤い糸すら見えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運命的な出会いはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁を感じることがありました。
何度か「もうこれで最後だね」と話してたのに、再び出会って話しが盛り上がってしまいます。
ときめきました。運命だと感じています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事有難うございます

やはり そうゆう事は縁ですかね?僕にも似たような事が今あるんですが

会った瞬間にビビッてきました 

最近恋をしていないので、恋がしたい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 先日 合コンでビビビッと来た子がいました。
いま 口説いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出逢う前に夢に出てきた人が現実に現れて運命を感じたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運命かな・・・と思う出会いはありましたが、
ダメになってしまいました。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命とかないと思います。
自分たちで作り上げていくかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。夫とがそうでした。

  • 回答者:運命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないです。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなプラトニックな恋愛でも胸が焦がれて苦しくなるような恋も今思うと
全て運命だったと、もっと大きく捉えるなら神様がお決めになった宿命だったのでは、、、
ですから出会うべく人はだいたい決められている気がします

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ると思います。
色んな偶然とも取れる運命が重なって、出会うべく相手に出会ってしまうのだと。
善きにつけ悪しきにつけ、決まった運命からは逃れられません。
運命の相手が、お互いに素敵と思える相手だと良いですよね。

私は、オットとは(例えて言うなら)前世で親子か兄弟姉妹関係だった気がしています。
そこに何か、私に課せられた人生のテーマがあるのかなと。

  • 回答者:そんなのさっぱり解んないけど (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな出会いも運命的なものだと思っています。

===補足===
出会ったので結婚をして現在に至っています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ながらわたしにはないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る