すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方限定です。
レギンスの上にスカートやワンピースをつけずに、そのまま単体でレギンスを履いている人もいます。雑誌で、海外のモデルがそうしているのをよく見ます。わたしはスタイルに自信があるので、わたしも試してみようとしてはいてみた結果、微妙な部分の土手/谷間の形が、くっきり現れています。お尻の二つ山もシルエットがはっきり出ます。
こういう、体の線を強調するレギンスの単体履きについて、どう思われますか。
男性の視線を惹きつけ魅了できるのでOKか、同性の目で見ていてもそのくっきり感が恥ずかしいのでNGですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 19:04:55
  • 0

恥ずかしいですね
スパッツならわかりますが
レギンスは、タイツみたいに肌に密着しているので
体のライン以前に露骨に見えてしまい セクシーとは感じないです
スタイルより、そちらの方に目がいってしまいます
女性から見ても恥ずかしいです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりにくっきりだと、NGです。
「スカートはき忘れちゃったの?」とさえ思います。

外国人と日本人って基本的に見方が違いませんか?
外国人だとおしゃれなのに日本人だと、おいおいって事がよくあります。
すっきり着こなしていたら大丈夫かもしれませんが、日本では
レギンスの上にスカートやワンピが定着しているので、
相当似合ってないと、違和感があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

露出狂の気があるので平気です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 恥ずかしすぎて話にならない状態です。
スタイルが良くってもダメでしょう。
引くと言うか目を疑います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいですが.ごめんなさいセクシーには感じないです。
お尻や前の部分がはっきり出てセクシーかなと考えたりするけど逆ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとがスタイルよく着こなしてるのはいいですが、
私は恥ずかしいのでないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は似合っていれば別にいのかなと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのでNG・・・・・・・・・

いくらスタイルが良くても、くっきり・・・ってオシャレじゃないと思うのですが・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ですが、
私は見ていて、くっきり感が嫌ですね~
なんだか、下着で歩いているみたいで、
滑稽です。

旦那も、あの格好だけは笑える、と言っています

  • 回答者:ママン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る