すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

一度は生(ナマ)でプレーを見てみたいと思うスポーツ選手は誰ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-15 19:11:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
一流アスリートのプレー生で見るとすごいんでしょうね。これから皆さんの願いがかなっていっぱいスーパプレーが見れるといいですね!

ちょっと異色ですが
F1もスポーツかなということで・・・
音速の貴公子アイルトン・セナの走りをもう一度だけ見たいです

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度だけ。。。このフレーズに胸がきゅんとしたので、ベスト回答差し上げます。

並び替え:

メジャーリーグで活躍するイチロー選手です!!

自分の生活にもいい刺激を与えてくれそうな気がしますv

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです!!
かっこいいです!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのロジャーフェデラーです。
今はランキング2位に後退してしまったけど・・・芝の強さと言うのを生で見てみたいと思います

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造さん
なんかあのパワーを実感するのはテレビではだめでしょうから、生がいいかと。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。大好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱロナウジーニョでしょ
彼の変則的なドリブルをみたらJリーグなんか見れないですよ

それかロベルトカルロスの爆弾的なFK!!
壁の人たちが逃げますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び込みですね。
一瞬の演技、実際に間近で見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気が高いみたいですが、やはり浅田真央ちゃんのフィギュアスケートが見たいです。
顔が似ていると言われたことが何度かあるのも理由のひとつ。

  • 回答者:くり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが大好きなので、
安藤美姫さんと浅田真央さんと
金妍兒さんの滑りを、目の前で見たいです。

  • 回答者:4回転サルコウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが
『クロマティ』です!!
あの頃は相当な有名人だったので^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1のピーター・アーツです。
かっこいーです!!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。オリックスに居たとき、生でみたのですが、バッティングよりも、守備のとき(特に送球)のプレーがすごかったです。もう一度、見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操の内村航平くんですね。
五輪を見てファンになりました。
顔も可愛いけどあの安定した演技に惚れましたね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの安藤美姫選手の4回転ジャンプを見てみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの伊達公子さんです。
同い年なので目が離せません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの高橋大輔選手です

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
フィギュアスケート自体一度も見たことがないので、美しい滑りを見てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100mのボルトは出てるので、
棒高跳びの「スティーブン・フッカー」北京五輪金メダリストです。
ブブカはもう引退したしね。
棒高跳び、真横で見て見たいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチェスターユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウドです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手を生で見たいと思ってますけど
大相撲も一度、見てみたいです。白鵬の相撲、
見たいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーはまだ見たことがないので、浅尾美和。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。
北島選手に限らず、水泳は生のほうが断然迫力があると聞いたので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱:白鳳の相撲を一回見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー。
バルセロナのメッシです。
選手もそうなんですが、カンプノウの雰囲気も味わってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェンシング・
北京オリンピック銀メダリストの太田雄貴選手です。

競技自体を目にすることが少ないので、
そのスピード感を味わってみたいです。
目がついていかないでしょうけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピック陸上100メートル金メダリストのボルト選手

  • 回答者:xvn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手も見てみたいんですが、、、みなさん回答されているので
あえてバスケットボールの田臥勇太選手です!

NBA出身のプレーを見せて欲しいです。
日本にいる間に見に行かなきゃと思ってるんですが、完売が多くて。。泣

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手です。
あの剛腕・剛速球とハニかんだ笑顔を見てみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。がたくさんの方が回答しているので、
大相撲砂被り席で横綱対決見てみたいです。
迫力あると思うから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの中野 友加里選手のドーナツスピンを生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の柔ちゃん(谷)です。

あの背負い投げを生で見てみたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最年少で5階級制覇したボクシングのフロイド・メイウェザージュニアの試合は
一度生で観戦してみたかったですね。
デラホーヤ選手との再戦はかなわず引退しちゃったみたいですごく残念です。

あとはヒョードル選手の試合をアメリカで観たいかな。
色々とおかしな力が働く日本の格闘イベントでは観たくありません。

  • 回答者:プリティボーイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの浅田真央選手の滑りを生で見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。オリックスの時に見ておけばよかった~。と常に後悔しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ選手の田臥選手です。

今年から日本のチームに戻ってきたので、生で是非見てみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです!
心技体そろったあのプレー。
特に打席でのあのポーズを生で見たいです!
カッコいい男というものがこれだとまさに思います。

  • 回答者:じろー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローが見たいです。
神戸に住んでるのでオリックスに居た頃なら何度も見に行くチャンスあったのに・・。
あんなにビッグになるなんて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマー投げの室伏選手!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのプロレスラー、バテイスタ選手を一度見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NFL選手でニューオリンズ・セインツのRB、レジー・ブッシュのランプレーですね。2006年のドラフトで全体2位指名でプロ入りして16試合出場でラン155回565ヤード、6TD、レシーブ88回742ヤード、2TDを記録しするという、新人ながら万能RBとして大活躍しました。昨シーズンは怪我で不調でしたが今シーズンは好調で活躍してます。
個人的にはダラスカウボーイズのフアンなんですが彼のプレーはやはり実際に見てみたいと試合中継みてて思いますね。

  • 回答者:ULTRA7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーの木村沙織です。オッパイもスタイルも最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメリヤーエンコ・ヒョードルです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央さんの演技を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコの演技を生で見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローのレーザービームが見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。
あの野球センスのかたまりのようなバッティングを見てみたいです。
そのためには、アメリカに行かなければ見られないんですよね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートを生で何度も見ました。
華やかな舞台で金メダリストの荒川選手は見ました。

浅田真央ちゃんをみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手です。
あのすばらしい演技を見てみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔選手です。世界一のステップを見たい。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの川崎むねりん。
きっと目がハートになりますっ。

  • 回答者:おっかけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島茂雄です。        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳の「北島康介」選手1

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1敗しちゃいましたがロシアの大巨人ボクサーでWBA暫定ヘビー級王者のワルーエフの試合をナマで見たいです。物凄い威圧感なんだろうなあ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部に住んでいますので一度東京ドームで巨人対阪神の野球、巨人フアンと一緒に観戦したい。しいて言うなら本物のジャッピーが観たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球の愛ちゃん。

サー!を聞きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代のマイク・タイソン。できればリングサイドで。
あれほどの人がパンチした際の痛々しい音を生で聞いてみたいです。
「ボコッ」「ドスッ」・・・、どんな音なんだろう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック100m、200m金メダルのボルトです。
まさに規格外の人間だと思います。 

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退されましたが、朝原選手の100mをトラックで真横から見てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子
サーキットでは会ったことがあるんですが、
プレーは見たことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔がみたいです。
テレビで見て、今までのフィギュアっぽくないって思いました。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で走る ウサイン・ボルト です。

「速っ!!」って言いたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートを生で見てみたいです。
一番見たいのは浅田真央ちゃんかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍 です。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フイギュアスケートの浅田真央さんです。 軽やかなジャンプを生で見てみたいなと思います。

  • 回答者:まい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロナウジーニョですね。        

  • 回答者:オリベル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマー投げの室伏選手です。
マニアックですかね(;^ω^A

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスターズリーグで王貞治の打席を見たいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子フイギュアスケートの浅田真央さん。
あのスタイル、演技の素晴らしさを生で見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔に死んでしまったけど,グレート東郷。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島康介の泳ぎはもちろんですがそれよりも生で 何も言えねー が聞きたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングのマリリン

  • 回答者:hen (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのイングランド代表のジョーコールです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンUのC・ロナウドですかね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日初めてK1をテレビで見ました。
ものすごい迫力!
ぜひ生、二列目くらいで見たいですね!
(一列目はちょっと怖い(>_<))

  • 回答者:キャッホ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ウッズのプレイが見たい。

あの観客をも味方につけていく
神技の数々を生で見たい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ソフトボールの上野選手です。あの投げ方をみたい!

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさん、です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフのタイガーウッズです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのロジャー・フェデラーです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ~私もテニスのシャラポアって思っていました。地かにあのスピード感を見てみたいです。凄い迫力だろうな~。球が見えるのだろうかなんて思う。
どんなボレーするのか..見たいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートルの世界記録保持者のウサイン・ボルトが見てみたいです。
どのぐらい速いのか生で見たいです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのシャラポア選手です。

あの素晴らしいスタイル、きれいな顔、
鍛えられた体格、
同じ女性として、国は違いますが
惚れ惚れします。

  • 回答者:見たいみたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのシャラポア選手です。あの大きい体と気迫あるサーブを見てみたいです。出来るなら、自分もコートに立って体験したいです。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇選手の、今村豊さんです。
常にフェアプレーで、かっこいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島康介の泳ぎ        

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャラポアですね(*^_^*)
一度見てみたいな~

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子フイギュアスケートを見たことが無いので見てみたいです。
できればミキテイ。4回転の瞬間を見てみたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、生で見たいのは、アメリカのバスケットボール(NBA)のげーむです。
そして、キングと呼ばれるレブロン・ジェームスのプレーをこの目で見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る