すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットが長い間ラッキーウイークでしたね。
このラッキー期間に皆さんは何回当たりましたか?

私はマイル通帳で確認してみたら12回でした。
自分の予想よりたくさん当たっていたのでビックリでした。
やはり割合的には皆平均的に同じぐらい当たっているものなのかな?って、ちょっと気になったので不都合の無い方は教えて下さい。


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 00:13:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多数のご回答ありがとうございました。
私にしてみれば今回の12回は快挙ですが、同じくらい当たりの方で今回は少ないという方もいらっしゃいましたし、当たりの数に予想以上のバラつきがあるのに驚きました。
次のラッキーウイークを楽しみに待ちましょう。

並び替え:

残念なことにまだ当たっていません(泣
12回とかいいですねぇ♪
私も当たるといいなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
9/20から今日まで数えてみたら14回でした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのがあったのも知りませんでした。≧≦いつもハズレなので…とっても残念!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回は多い方ですごいと思います。

私は7回でした。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回はすごいですね。
私は5回です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル通帳で確認してみましたが、6回でした。

12回、おそれいりました。

  • 回答者:幸運 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの期間に当たったのは、たぶん2回くらいだったと思います・・・。

ラッキーウィーク以外の日の方が私は結構当たっていますね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回ぐらいしか当たってない気がします…

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつからラッキーウィークだったか覚えていないのですが、9月20日から10月12日の間に15回当たっていました。
それに、10月13日から20日までで6回当たっていたのでびっくりしました。「よく当たるなぁ」、とは思っていましたが、ラッキーウィークが終わってからの方が当選確率がいいなんて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4回でした。10回はすごいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回も!?羨ましいです。3回くらいしか当たってないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回ぐらいでした。少ないかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル通帳を見たら6回でした。
12回ってすごいですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回でしたが期間が終わってからは4日連続で当たってびっくりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6回です。12回なんて信じられません。福をちょうだいって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6回でした。12回は凄いですね!うらやましいです!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回とはすごいですね!
コメントをみると、10回くらいが多いみたいで・・・

私は4回でした。
これでも多いな~と思ってたのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てみたら10回あたってました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もさきほど調べてみました。

10回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回当たってました。確認したら、結構当たっていたので、自分もちょっとびっくりです。

  • 回答者:kopom (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9回でした!!
連続であたったり、気分がよかったです!

私も、他の方がどれくらいあたっているか、
気になっていたので、質問していただいて、
ありがとうございます!!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も数えてみたら、10回でした。
いつもこのぐらい当たるとうれしいですねー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回も当たったんですか?羨ましいですね~
私は5回しか当たってないですよ。
それでもいっぱい当たったな~って喜んでたのに・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄い!
私はたったの2回だけで~す。
でも、2回の方もいらっしゃったので、諦めます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークでは2回でしたが、終わってからの方が当たってます。
3日連続当たったのには驚きました。
よくばり生活が更新されないことのお詫びかしら?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。
確率があがっているのか実感はありませんでした。
タイミングの問題なのでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回です。
でもラッキーウィークが終わってからも2回当たりました。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回でした。
いままで2~3ヶ月に一回ぐらいしか当たりませんでした。
またしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回です。
いつものラッキーウィークよりも今回は当選率低かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークっていつからいつまででしたっけ(^-^;
9月の半ばからだとして数えてみたら16回当たっていました。
ちなみにステイタスはスマイルプラスです。

  • 回答者:2分の一 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8回です。結構当たった方だと思います!

  • 回答者:kanna (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーーーーーーーーー!!
そんなに当るんですか!?
凄い!!

私は三回でした……。
次のラッキーウィークには2桁になりますように……(-人-)

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ、そんなに?私は1回です。なぜ?なぜ?

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4回しか当たりませんでした;;
12回ってすごいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回ですね。次のラッキーウィークまで当たることはないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回です
くじ運はどこかに置き忘れてきちゃったみたいです

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たったの3回です。ちゃんと毎日参加してましたよー。みんながそんなに当てちゃうから、こっちに回ってこないんだよー。え~~ん!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回でした。少ないのかな。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回はすごいですね。私は7回でした。
ちなみにラッキーウィークが終了した今日ですが、当たっちゃいました(^0^)

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回です。

これでも、自己ベスト更新です。

12回も当選してるんですね・・・すごいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。
前回のラッキーウィークのときは3回に2回くらいは当たってた気がします。
個人あたりの総当選数とかあるのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は13回当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回ってすごいと思いつつ、見てみるとびっくり、
私も8回も当たっていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8回。結構当たっていると思っていたのですが、皆さんもっと当たっていたのですね。
うらやましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11回当たってました。
3連続は嬉しかったです。
ラッキーウィークは最高ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今表示されている9/21から数えたら12回でした。
ラッキーなウイークでしたね^^

  • 回答者:ありがたや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合計で10回当たっていました。
3日連続で当たった日には卒倒しそうになったのを覚えています。
12回には及びませんが、十分満足です。
でも本当は羨ましいです。。。
ちなみに、今日も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10回当たりました。
今回はよく当たりましたね。連続で当たるし楽しいラッキーウイークでした。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は14回当たっていました。
最高4日連続で当たったりしていたので本当にラッキーウィークでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11回です。
もう少し期待したのですが
11回で残念です

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14回も当たりました。
その勢いがまだあるのでしょうか今日も当たっちゃいました。

  • 回答者:曽於陀! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回くらいです。
続けて当たるのでびっくりしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今数えてみたら9回でした。
自分の予想より多かったです。やずやさんありがとう!

  • 回答者:知識人じゃないよ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もさきほど調べてみました。

10回でした。
だいたいこんなもんかなと思いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6回でした。次はいつ頃ですかね?期待しています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回しか当たりませんでした。
12回なんてうらやましい限りです。

  • 回答者:月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16回でした。
いつもは一週間に一回当たればいい方です。
よくばり生活のポイントつきアンケートを次々と締めてるので、その代用のようなものと思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回当たってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月17日から今日までで17回当たってました。今朝も当たってます。

それ以前も何度か当たっていたのでラッキーウィークであることは途中まで気づいてなかったです。深夜がいいのかもしれませんね。

でもよくばり生活でも検索ポイントがつくことに最近まで気づいてなかったので痛み分けです(^-^;A

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、2回でした。
いつも当たらないので、もうバン万歳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。
なぜ、私はこんなに少ないのでしょうか?
くじ運が悪すぎる・・・。(泣)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おぉ、皆さん凄い回数当たってらっしゃったんですね。
あれは本当にそんな高確率になるものだったんですね。なるほど。
ちなみに私は2回でした・・・この分のラッキーが、どこか別の所でどっかーんと来るのですよね、きっと。

  • 回答者:また頑張ろ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もSooda!くんさんと同じく12回だと思います。
前回、前々回、そしてそのまた・・・と、さかのぼってもこんなに当ったことはありませんでした。
1度当ればよかったほうなのに。今回、こんなに運がよくて大丈夫だろうか?と考えたりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦して、7回でした。個人差はあるみたいですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回でしたー。
12回なんてすごくうらやましいです。
・・・がいままでそんなにあたったことないのでそれでもうれしいです。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は14回当たりました。
ルーレットをするようになって初めてのラッキーウイークでしたが、こんなに当たって嬉しかったです。
ラッキーウイークは昨日で終わりましたが、今日も当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えてみたら14回も当たっていました。スゴイ!!
でも、もっとすごいのがラッキーウイーク終了したのに2日続けて当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの この手の質問を見ると本当に泣けてきます。
私は通帳で確認しなくても分かります。
だって、ラッキーウイークなのに一回も当たらなかったんですよ。
いつもやる時間が夜の11時半だから??
やってもやっても 一度も当たらなかったです。
逆に一度も当たった事がない人がどれ位いるのかが知りたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は確認したら16回でした。
今回は本当に当たったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回です。12回は羨ましいです。
今日からは、ほとんど当たらなくなりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここの回答で「がんばって続けていたら当たるよ」といっていたのをみて
がんばって毎日やってみました。
2回だけですが、初めて当たりました。
感動うるうる物です。

あたりをはじめてみたので2回でも満足してます

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は11回当たってました
うれしかったですが
終わってしまったんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいです!!
みなさん、当たってるんですね~☆

私は1回も当たりませんでした(>_<)。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回は、スゴイ!

見てみたら、7回でした。
結構当たったなぁ、と思ってたのに、
15回と回答されている方がいらっしゃったので、さらにビックリ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーそんなに当たってないですよ。
1回ですよ。
何が、ラッキーウイークなのかと思ってました。
当たっている人はいるんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8回です。
連続で当たった日は嬉しさ倍増でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今数えて見たら私も12回でした。
平均的な回数でしょうかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回でした。
12回とはうらやましい・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11回ですね
最初の頃は二日に1回ぐらいだったのが
後半ペースが落ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は6回です。
3日連続あたりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回は凄いですね。
私は3回です。

でも一時は全然当たらなかったので、
ラッキーウイーク続けて欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回はすごいですね。
私は4回でした。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにあたるんですか。すごーい!

1回しか当たりませんでした。
私にとっては全然ラッキーウィークではなかったです。
かなしいー

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね~
私は6回でした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。わたしは、5回しか当たりませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回は凄いですね。
私は5回でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15回当たりました。
連続3日っていうときもありましたよ。当たるものですね。
スクラッチも3回当たりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15回当たりました。本当にラッキーでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も結構挑戦したと思うんですが0でした。
12回はすごいですね^^
おめでとうございます。
つぎのラッキーウィークが楽しみですね☆

  • 回答者:ぽち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。泣けてきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る