すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの『Dailyチャンス』、当たったことある人いますか?
何回ぐらい当りましたか?また、一番最近当ったのはいつごろですか?

  • 質問者:くじ運悪い?
  • 質問日時:2008-12-02 09:56:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございます。
ルーレットと勘違いされた方もいるようですが、当たった方いるんですね。
もしかすると、当りを見過ごしてしまった人もいるかも...

2年半やっていまして、今から1年半ほど前に1回だけ当たりました
ここでくじ運を使い果たしてしまいまして、それ以降は幸運の神様がうちを避けて歩いています

  • 回答者:アタックチャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度「5」にするつもりが、手が滑って「4」にしてしまいました。
お詫びといっては何ですが、『ベスト回答』に選ばせていただきます。

並び替え:

1度しか当たっていません。今年の5月くらいです。

  • 回答者:1000マイル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。ここでも何度か同じ質問を見ましたが、
当たった人は見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。
あれって本当に当たるのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった試しがありません。
ふくびき.comの一等賞ならあるんですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいですが、当たりません。
いるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間していますがまだ当たった事がないです。

  • 回答者:みいり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。

  • 回答者:ちくしょ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数年してますが1度もなし
当たった人もいるかもしれないが、よほど「ラッキー」だと思う

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
これって、当たりが無くて
アンケート作業なんじゃないかなぁ。

でも、やっちゃうんだよねぇ・・。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。これって当たるのかな?と思います。ルーレットやスクラッチ
は何度も当たりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことないですね。
諦めながらしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10,000マイル時代からやっていますが、一度も当たったことありません!
ただの、ツリ何じゃないかと思っています。

  • 回答者:初期の頃がまだよかった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日やってますが、当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に同じ質問をしましたが1人も
当たったと答えてなかったです。

私も当たったことがないです。

  • 回答者:2年目 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2年間、まだ一回も当たったことありません(;_;)

あれって、当たる人いるんですかね。。

  • 回答者:せめて一回当たりたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上毎日やってましたが、一度も当たったことがありません。
なので、最近はやっていません。

  • 回答者:無 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますがぜんぜん当たりません。
当たった方も居るんですね。

  • 回答者:はずれの女王 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もしていますが、当たったことは有りません。当たることは無いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4年近くやっていますが
当たりません。

  • 回答者:孫に損させよう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上、毎日続けていますが、1回も当たりません。
当たる気もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。でもいいのです。
当選者の発表のメールによってライフマイルに行くとログイン状態になっているので、ログインの入力をしなくても済むので重宝しています。
いちいちパスワードを入力するのが面倒くさい怠けものです。

  • 回答者:なまけんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3ヶ月ですが、当たっていません。
当たる日がくるのかな?と思いつつ毎日してます

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことがありません。
みなさんの回答を読んでいても、当選率は悪そうですね。

  • 回答者:じょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して5年たちます。3年ぐらい前に一回当たりました。朝起きてはずれの文字を見るのが習慣だったのですがいきなり、あたりが出たので目が覚めてしまいました。でも疑い深いのでもう一回当選発表を行い再び当選していたので、その日は朝から気分が最高でした。嬉しかったので、今でもその後送られてきた当選申告受付のメールを保存しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう4年以上になるかなぁ・・・
一時期中断(半年くらい)したこともありますが、その時意外は殆ど毎日してます。
でも、当たったことはありません。

当たらなくてもポイントが付くのでやっているだけです。

  • 回答者:でも当たってみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年ほどたちますが、あたったことがありません。いつか当たる日がくることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいやってますが、まだ一度も当たったことがありません。
下の方を見ると、1名だけ当たった方がいらっしゃるようですね。
ということは、嘘(実は当たる人はいない)ではないんですね。
一応、毎日続けることにします。

  • 回答者:当たるのか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどやっていますが、当たったことないですね・・・
本当に当たるんでしょうか?
真面目に1年くらいやって1回くらいは当たってほしいものです。
もうやめようかとも考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
あれって当たるように思えないです。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1年満たないですが、
当たりませんね。
当たってる人いるんでしょうか?

最近面倒になってやらない日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5年くらいやってますけど、あれって当たってる人いるんでしょうか?
居たら、出てきて欲しいですね。

===補足===
ハート有り難うございます。
ベストのコメントに、笑わせてもらいました。
私からのお返しには、拍手を入れさせて頂きます。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して7年ほど経ちます。

『Dailyチャンス』には未だかつて当たったことがありません。
毎日しっかり回答していますが、当たる気配はさらさらありません。
毎日1名にしか当たらないのであれば、永遠に無理かもしれません。。。

  • 回答者:チャンスなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって、本当に当たるんですか。
と、思うぐらいです。

スクラッチ、ディリーマイル、デーリーマイルは、3回程当たりましたが
1年では無理かなぁ。

今は、スクラッチはやっていません。
当たらないので。

  • 回答者:当たりたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くほぼ毎日やってますが、当たったことはありません。
ルーレットやスクラッチは通常は月1回程度当たりますが、本当に当たるんでしょうか。

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四年以上たちますが、一度もありませんね。

全プレ情報局の5千円プレゼントと同様。
あれって本当に当たるのでしょうかね??

  • 回答者:いつも ハズレ (;一_一) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して1年半になります。
毎日参加していますが、1度も当たった事ありません。

他のサイトで1000円程度当たった事あるので、希望を捨てず日々クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいやっていますが、1回もありません。
もう諦めていますが、それでも毎日参加してしまうのがさみしいです。
がっかりするだけです。

  • 回答者:残念 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
3年ぐらいやっていますが、未だに当たりません。
当たった人は強運の持ち主ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

今は、どうせ当たらないだろうと、参加しなくなっちゃいました。

  • 回答者:しょぼ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり以前から挑戦していますが1回も当たった事があります。
当たりのサイコロを永遠に振っているようで虚しくなる時があります。

  • 回答者:運が無い? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。。

もう結構やってるのに。

  • 回答者:ちーむえす (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して3年程立ちますが、
Dailyチャンスは当たった事ありませんねぇ。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2か月ぐらいしかやってませんが、1度も当たったことありません。

  • 回答者:当たれ~~~☆ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは無いのですが、回答させてください。

Dailyチャンスに当たるのはほぼ無理だと、私は思います。
試しに当選確率を計算してみした。

ライフマイルの会員数は、公式発表によると約450万人です。
Dailyチャンスの1日の当選者数は明確になっていません。
「誰かに」ということなので仮に「誰か1人に」で考えてみると、450万分の1の確率です。
これがどのくらいかというと、全会員に当たりが行き渡るのに約12,300年かかるということです。
(1年で365人が当選する。450万人の当選には、約12,300年かかる。)

仮に毎日1,000人に当たるとしても、4500分の1の確率です。
これでも全員に当たるには約12年かかります。

こうやってみると、当選までの道のりは非常に狭き門であることがわかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前に1度だけ当たりました。
それまでは半信半疑でしたが、それ以来、また当たることを願って毎日続けてます。

  • 回答者:続けるしかない (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1000マイルのデイリーはありません。
ルーレットでしたら月1程度で当たりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当ったことがありません。
ルーレットは、前回のラッキーウィークのときは珍しく当りました。いつもは本当にラッキーウィークなんだろうか?と疑ってしまうほど当らなかったのに。
スクラッチは、ほとんど当りませんが、まれに当ったことならあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎日参加しましたが一度も当たらないので現在は
参加してません。
当たった方対象ならごめんなさいっ。
ルーレットはラッキーウィークの時には何度か当たった事が
あります。
それ以外で当たる事は滅多にないですねー。
特に最近は当たらないかも。
スクラッチは忘れた頃に当たるかな?

  • 回答者:1000マイルあてた人いるかな? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで1000ポイントのやつですよね。

毎日参加していますが今まで一回も当たったことがありません。

  • 回答者:本当に当たるのかな? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間ほどほぼ毎日やっていますが、一度も当たったことはありません。
ライフマイルルーレットは時々(平均すると1ヶ月に2~3回?)当たるんですが・・・。
スクラッチdeマイルは過去3回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークの時は....ほぼ当たっている気がします。
ほぼ毎日やっていますが、ラッキーウイークじゃないときに当たったことって少ないですね・・・・・・・数えるくらいしかないです。

  • 回答者:ちいとま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最近当たったのはもう1ヶ月以上前になります。
そのときは、2日に1度は当たっていました。

ですが、最近は全然当たりません!
おそらく、当選者数を絞っているからですね。
前はラッキーデーで当選率が高い期間でした。

  • 回答者:今はダメな時期 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る