すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昭和時代、TBSの人気番組「8時だョ!全員集合」の放映開始時刻は何曜日何時何分ですか。おしえてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-16 01:00:24
  • 1

並び替え:

土曜日の20時00分です。

(正確には20時00分01秒だそうです)

  • 回答者:おっす! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の20時00分です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の20時00分でした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午後8時からでした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の8時00分です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時でした。
裏番組が「オレたちひょうきん族」で、
どちらを観ているか、分かれていました。
(ちなみに、私は「全員集合」でした。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜の夜8時0分からでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜の八時です。ってかとちゃんがいってませんでしたっけ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時ちょうどからの放送でした。
毎週楽しみに見てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜の8時からでしたね。
一度会場が停電になって10分くらい音声のみの時がありましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜の夜8時でした。
ちなみに、3回ほどチケットが当たり見に行ったことがあります。


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「土曜日、夜、8時」でした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日夜8時から放送してました。
小学生のころ毎週見てました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時にありましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の午後8時ちょうどでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の8時からの一時間番組でした。その時間はNHKでは「刑事コロンボ」、フジテレビでは「オレ達、ひょうきん族」を放送していました。(時期は違いますが・・・)
歌手になる前のキャンディーズが出演していたと記憶しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午後8時でした。
当時「ひょうきん族」派と二分されてましたね。

  • 回答者:私は「全員集合」派 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京は土曜日の8時だったように記憶しています
分まではわからず、失礼いたしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時です
楽しみにして毎週みていました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時です。
毎週欠かさず見ていました。
9時からはGメン75で、確か10時30分から
刑事ドラマがあった記憶がありますが。
記憶では、勝新太郎の警視Kだったような?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の20時00分です。 

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の20時からでした。
凄くよく覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日午後8時00分からです。
その後9時から「Gメン’75」です。
フジテレビで「ひょうきん族」が始まってからはかなり視聴率戦争が厳しかったようです。

  • 回答者:はちじだよって言ってる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時ちょうどからだったと思いますよ。
8時になったらHNKのニュースからこっちに変えさせてもらってました。

  • 回答者:昭和人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「土」の午後8時からでした
見たときもあるし見ないときもありました
悪い放送の1つになってましたね
そんなのは気にしていないがおもしろかった

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時です。
よく見てましたね
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃毎週見ていました。
土曜日の夜8時です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回のように見ていました。

土曜日の夜8時から1時間番組だったと思います。

本当に懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午後8時00分です。
初回放送は昭和44(1969)年10月4日です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午後8時開始だったと記憶しています。子供のころ唯一夜見ても良い番組で毎週楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみでしたから忘れもしません。
毎週土曜日、午後8時0分開始ですね。

  • 回答者:志村うしろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の20時0分です。毎週見ていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の20:00でした。
子供の頃毎週見ていました。懐かしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時0分です。

はい 分指定があったので ゼロ分をつけましたよ。(笑)
昭和何年とか場所とか無いですし 難しすぎなくてしかも楽しい 素晴らしいので拍手を ポチッ

  • 回答者:respondent (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日 夜の8時からでした。週末におなかを抱えて笑ったものです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午後8時です。毎回楽しみで見ていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午後8時丁度からの放送でした。・・・・楽しかったな~。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜の8時ですね。
志村けんがまだ、付き人だったとき、レオタードを着て
ブルースリーのマネをしていたのを覚えています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週土曜の、午後8時ちょうどからでした。1時間番組です。
ちなみに、毎週、生放送でした。
観に行ったことが、ありますよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時ですね。8時ジャストからだったから、8時だョ!全員集合なんだと思いますよ。
後々、フジでウラで、ひょうきん族が放送されてた時間ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の、20時ちょうどから、ほとんどが生放送でした。
テレビの関係上、20時53分ごろにはエンディングだったような感じです。
ちなみに、地方での公開放送もありましたが、
渋谷公会堂からの生放送が大変多かったです。

  • 回答者:りり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日、午後8時ちょうどから毎回生放送でやっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の夜8時ちょうどからの1時間番組だったと記憶しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る