すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールサイトにあるビンゴゲームでビンゴになったことありますか?自分は5年ほど続けてますが、まだ一度もありません。
どうしたらビンゴになると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 05:45:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんもあまり当たっていないようですね。
毎日やってて全く当たらないし、今後当りそうもないという事で今日退会しました。
皆さんご意見ありがとうございました。

私もかれこれ5年ほど経つと思うのですが
たったの一度もビンゴになったことがございません。。

  • 回答者:今昔 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回ビンゴになった事あります。

リーチには結構なるのですが…。

毎日必ず参加する事と運しかないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらい登録していて今まで2回ビンゴになりました。

毎週欠かさないことと、運しかないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年くらいで、2回ビンゴになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
もう諦めてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して2年程になります。
一度だけ当たりましたが、最近はリーチにすらなりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1度もないです。
ここまでくると本当にできるのかわからないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年半ほど前に一度だけビンゴになりました。
どうしたらと言われても運しかないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3週間前に初めてビンゴになりました。
登録して2年経ったけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
でも「当たった」と写真付きでブログにアップしていた人は知っています。
おもわず「当たりがあるビンゴだったんですね」ってコメントしちゃいました。
どうしたらなるんでしょう。。。。コツコツ続けるしかないような?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上登録していますが、1回だけビンゴになりました。
他の方の回答を見てみなさん、長く登録していらっしゃるんだなーと思いました。
クリックや動画を見てポイントを溜めるだけで、ショッピングを利用したりといった
アクションをしないのがいけないのかなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年だけで3回ビンゴしてます。
それ以前は3年ほどノービンゴでした。

通算で7~8回ですが年1回平均ってとこですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴになる人あるんだと始めて知りました。
1日全く数字の出ない日もあるし、
最終日でも空きまくりです。
ビンゴになる人もあるので運ですね。
ビンゴになる手立てはなさそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴをしだして 1ヶ月です。
始めてすぐにビンゴになりました。
当たらないものだと思っていたので凄くびっくりしました。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して数年たちますが、先週初めてビンゴになりました。
ビンゴになることはないと思っていたので、びっくりしてしまいました。
以前はリーチになることすらなかったです。
サイト側である程度の調整はしていると思いますが、コツではなく運だと思います。
祈るのみですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールに登録して5年です。
5年目に初めてビンゴになりました。
その時にビンゴになってから、またずっとビンゴになっていません。
ビンゴになるように念じてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりですが、そんなにBINGOしないものなのですか?!
なんだかショックデス;
もちろんビンゴ経験ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も5年近くなりますが、2年に一度くらいです。リーチまでは何度かありますが、なんだかがっかりですね。毎日やっているのに・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません。
ビンゴになることあるの?と疑ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かビンゴになった経験がありますよ。でもそんなに喜ぶほどの特典(ポイントの得点ですが)もなかったです。

  • 回答者:masa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて3ヶ月くらい経ちましたが、まだ1度もありません。
月、火曜日で1列3個くらい並んで「これは、もしや!」と期待すると、それ以降はかするどころかヒットすらしない・・・。「嫌がらせか~!!」と思います、ホントに。
でも当たってる方いらっしゃるんですね。そういう方、クリックだけ?それともショッピングや案件もこなしてるんですか?そこが聞きたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいですが全然当たりません!

バナークリックのために開いているようなもんです。。
ポイント貯まりにくいサイトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
たぶん運だと思います。フルーツメールに登録して1年くらいたちますが、ビンゴに当たったのは、その一回しかないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回あります。登録して半年くらいの頃に、2週連続でビンゴになり驚きました。
これってけっこうビンゴ成立するもんなのなんだぁなんて思っていましたが、あれ以来1回も成立していません。コツとかはないと思いますし、運ではないかと・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たる気がしないですし、存在感がないためか忘れる事も多いです

やめようかと思ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかぁ~~~し 一度だけ当たりました。
けど もらったポイントは凄く少なかったです。
あれは 完全に運任せですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれって1週間に1度は何も削れないって日が続いたので・・。
当たった人いるのですねー。
こちらからはどうもしようがないのではないですか?

  • 回答者:リーチもない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年か一昨年に2回あるだけです。
ものすごく確率が低いみたいですね。


追記
先ほどビンゴしました!

  • 回答者:kazz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たりませんね。4年で1回です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回も当たったことがありません。のでビンゴはおまけでバナークリックのために訪問しています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば当たった記憶がないです・・・リーチだったことはあるんですけどね。
酷い時は毎日参加してもゼロなのもあるし。 運 なんでしょうね。
横のバナークリックがなかったらもう開かないかも(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も5年ぐらいですが100(今だと1000)ポイント2回あります

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も滅多にないのですが1回か2回当たったことがありました。
それまでは本当全然当たらないのでやめようと思っていたんだけど
本当に当たるんだ!と感激しました。
運でしかないんでしょうかね・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらいで1回だけ ビンゴになったことがあります。

あたったときは全然リーチの気配もなかったのですが
最終日に3個縦にならんでビンゴになりました。

こればかりは運なのであきらめて続けるしかなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2回だけあります。
なかなかビンゴしませんが、当たったことがあるだけにやめられません。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。ビンゴになる方法は「運」のひとことかと・・・。

  • 回答者:rie503 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年ぐらいやってて、3回ビンゴになりました。
そのうち2回はこの1年以内です。

フルーツメールは昔より良心的になったと思います。
コツは無いですが、根気よく続けていけば当たると思います。

昨日は毎日懸賞の検索に当たって1000Pもらいました(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけビンゴになりました!

やったー!と思ったけど、それっきりです。

運任せかな。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2回程度はビンゴになってます。
最低ポイントしか当たっていませんが…。

コツは毎回欠かさずやることですかねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年で3回ありました。でも、獲得はすべて1000ポイントで、それより多いのはあたりません。ムシがよすぎますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先々週ビンゴになりました。
2年ぶりぐらいです。
5年ほどやっていますが2回目です。
カードをこちらで選べないから運に任せるしかビンゴにならないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年で2回あります。
ビンゴになった時は2度とも、1~2日目は全然ダメで、
最終近くになって、急に当たるって感じでした。
私も1年以上ビンゴしてませんが、運に任せるしかないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年ぐらいやってるが1回ぐらいかな
ビンゴになったのは
ほとんどならない
ならないようにしてるのでは?
コツはない

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年ですが1度きりです。

それしかありません!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいフルーツメールをやっていますが、ビンゴになったことがあるのは2回くらいです。
とにかく毎日こつこつとやるしかないでしょうねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年ほどで
4回あります。
コツは無いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はないのですが、旦那はビンゴになった事ありますよ。
取りこぼすことなく、毎日アクセスしていればそのうち・・・って感じかな?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7年ほどやってます
5~6回ビンゴになりました。
毎日やることです
しかし、ビンゴでもポイントが少しもらえるだけです。
期待はずれでした!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールには随分前から登録していましたが、ビンゴの存在に気付かず、やり始めたのはここ2ヶ月ほどですが、やり始めた初めての週、ビンゴになりました!!
ですから簡単にビンゴになるのだと思っていたのですが、それ以来ビンゴになりません。
1回だけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3年くらいやってますが、ビンゴになったのは1回だけです。
あれは完全に運だと思うので、コツとかはなく諦めずにやり続けるしかないかと思います。
やり続けていればいつかビンゴになる日がくると思うのでお互い頑張りましょう。
ちょっと割に合わない気はしますが・・。
ちなみに今日リーチになりました。あとは明日次第ですが、大体リーチ止まりなんですよね・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して半年足らずですが、今週3回目のビンゴになりました。ただし、高額ポイントは一度もGETしたことはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年で3回ビンゴになったことがあります。
ロストしたのがわからないので、旅行などでアクセス出来なかった時にどうだったか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ほど登録してなりますが1回しかないです。むつかしすぎますね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいやっていて2回、ビンゴになりました。
1年間に1回あるかないかぐらいです。
コツはとくにないように思えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年は、3回ありました。
今年は、現在まで、2回です。
ただ、全て1000ポイント(昔の100ポイント)ですが…。

あれも、コツはありません。結局、運だと思います。
…毎週、毎日、継続していくしか、ないでしょうね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ四年で2回ほどでしょうか。コツはないと思うので毎日チェックするのが大切かと。中々ビンゴにはなりませんが揃った時はテンション上がりまくりです!

  • 回答者:kanna (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいの間に2回です。
運でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年やっているかは忘れましたが、2,3回ビンゴしました。
コツは、毎日かかさず確認するしかないですね。
お互い頑張りましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけありますね。もう何年前かは忘れましたが。
やはり、休まず続けることしかないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数回ありますよ~^^

年に2回くらいの割合ですが(^_^;)ほとんど休まず参加してます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんかなり嵌ってますね、そう簡単にビンゴ成りませんよ。私など何年も遣ってますが、全然駄目ですよ。致し方無いですから只参加の心境で毎日遣ってください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけありますね。
コツコツやるしかないですね。

どこのサイトのゲームも手間のかかる割りに
ポイントにはなりませんね。

ビンゴ脇のクリックの方が稼げますよね。

  • 回答者:paco (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年位ですが、当然ビンゴは1度もなっていませんね。隣の広告のみはクリックしていますが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年やって一回あたりました。
首をなが~~くして当たるをを待ちましょうよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も5年ほどになりますがビンゴになったことありません。
で、時間の無駄だと悟りあきらめました。

ひたすら挑戦し続けるしかないんでしょうかねぇ?
がんばって!^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一回もありません。宝くじのようなものだと割り切っております。今後もお互いに気長に頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年やっているかは忘れましたが、2、3度ビンゴしたことがあります。
コツは全くないですよね。
見逃さないようするくらいですかね。

  • 回答者:ぞうさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度もビンゴになったことがありません。 一度くらいはあやかりたいものです。

  • 回答者:軍人君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ビンゴになった事、ないです(涙)。ビンゴになってみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る