すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

もうすぐ出産を控え、働けない専業主婦です。

最近、ポイントを集めておこづかいだけでも稼げたらと思い、いろいろ初めてますが、
何かお勧めのサイトや副業などがあれば教えて下さい。

ポイントサイトでは登録サイトがかぶっていて、すでに登録できないサイトがいくつかあるのですが、皆さんはどのように利用されていますか?

お勧めの理由や、ポイントを早く貯めるために実際されているコツのようなものも合わせて教えていただければありがたいです。

• 質問者:ダメ主婦
  • 質問日時:2008-10-16 12:40:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、いろいろな情報をありがとうございました。
早速、いただいた情報を元に登録とポイント稼ぎに頑張りたいと思います。

私もいろいろなポイントサイトに登録しています。
オススメは他の方も書いてらっしゃる、
ECナビ・ライフマイル・CMサイト
です。
理由はECナビはクリックするだけで貯まるポイントがとても多く、スピードも速いです。
ライフマイルもクリックだけでけっこう貯まりますし、soodaポイントも加算できます。
会員ランクを上げていくとクリックポイントが倍になったりしますのでお得です。
CMサイトはいろんな商品のCMを見るだけでポイントが貯まります。
私は基本的にアクションはせず、クリックやゲーム・アンケートなどでコツコツ貯めています。
ECナビはクリックするだけでECナビを登録されるのでしたが、リサーチパネルも一緒に登録されたほうがいいです。
アンケートに答えるとECナビのポイントを獲得できます。アンケートがあるとメールが来るのですが
けっこう頻繁にきますので、空いた時間に答えることができます。
出産を控えられているとのことなので、お子様が生まれた後は自由に使える時間が
限られてしまうかもしれませんので、たくさんのサイトに登録するよりも、いくつかに絞って
コツコツ貯められたほうがいいかと思います。

個人的にいまいちだと思うサイトは
Info-Cash 数年前に登録しましたが、未だ換金できていません。換金目の前になった途端
       メールが減少し、かなり貯めにくくなりました。
メガキャッシュバック 今危ないと言われているブレンダー系サイトです。
             今は特に問題なく貯められていますが、いつトンズラされるかわかりません。

一緒にがんばって貯めましょうね♪

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も産休からポイント歳と稼ぎを始めました!
副業も考えたんですが、子供に何かあったときに責務を果たせないと困るので、
自分で自由にできるネット関係のクリック物に絞りました。

登録しているのでいいところは。。。

<アンケートサイト>
マクロミル、voiceport、infoQ、楽天リサーチ、リサーチパネル、Yahoo!リサーチ
<ポイントサイト>
ECナビ、ライフマイル、CMサイト、ポイントカフェ、げん玉、えある、ちょびりっち

産後すぐはあまりの育児の大変さに、何も出来ませんでしたが、
今はコンスタントに毎月3500円ぐらいかな。
朝のお昼寝時間と、夜にまとめてクリックしまくっています。

以前登録していたサイトも
退会後にメールアドレスを変えて再登録したらポイントが付きましたよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecナビ、ライフマイル、マクロミル、げん玉
このあたりは毎日クリックやアンケートで簡単に溜まっていきますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も妊娠中で、専業主婦なので、ポイントサイトでお小遣いをためてます。
一番お勧めなのは、マクロミル。アンケートサイトのなかで、一番アンケートがきます。
次は他の方もすすめられてます、ECナビ。ECナビに付属しているリサーチパネルと動画視聴サイトのドレミッタも登録をお勧めします。
リサーチパネルでアンケートに答えたら、ECナビにポイントが加算されます。ドレミッタも毎週木曜にポイントつきの動画が更新されるので、視聴して、ポイントをもらってます。
そしてライフマイルはステータス維持が大変ですが、ネットショッピングする人なららくらくこなせると思います。
その次くらいになりますが、ちょびリッチもこつこつする人にはお勧めです。ただ、ECナビほどはたまりません。
以上のサイトに登録したら、PEXにも登録して、ポイントをまとめて換金しています。ポイントをまとめるには、PEXの山分けキャンペーンを利用して少しでもポイントが増えるようにしています。
そして、いろんなサイトに登録すると、メールが沢山きますので、メールの振り分けを設定しておくと楽ですよ~。

• 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

アンケートのサイトは良いかもです。私もいくつか利用してますがポイントでネットショッピングしたりギフトカードをもらったり、いろいろお得ですよ。

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供がいてもできるアンケートサイトはおすすめですよ。
マクロミル、ボイスポートは子供がいる人への質問も多いですし換金も早いです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ  ライフマイル ・・・etc

アンケートと連動していれば・・・

数で、コツコツ。

登録はサイト経由でポイント稼ぎ。

PEXや、Gポイントなどでポイントの集結。

さらに換金先も・・・ 私は、予想ネット。
レベルが最高になっていますので、換金手数料無料で即日。

私は、ジャパンネットで換金。
そこの口座管理料を無料にして、
更にそこから引き落としで運用先の口座管理料も無料にしています。

蛇足〕

時間があれば、運用の勉強も。
売買をしなくても、日常の生活に直結しています。

この回答の満足度

ECナビ
ライフマイル
げん玉
チャンスイット
ポトラ
これらは単独でかなり稼げます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

おさえておきたいサイトは
◎マクロミル(アンケート系)  アンケート数が多いです。
◎ライフマイル(ステータスUPがカギ) いつのまにか貯まってる感じです。
◎ECナビ  楽しんでためられるサイトです。

どこか1つ最初に登録します。そこから広げていくとPOINTがついたりするのでお得ですよ。ご主人の名前でも登録したり(ゲット マネー というサイトなど可能なサイトはたくさんあります)お互いに紹介という形で登録するといいです。
どれもビックリするほどの収入には成りませんがコツコツやていきましょう^^vv

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル
ECナビ
げん玉
チャンスイット
などなど。。。

ブログをお持ちでしたら マイクロADなどの広告収入的なものもおすすめしますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル ライフマイル ちょびりっちで稼いでます。
子供がいてはたらけないのでこつこつINしてますよ

• 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
アンケートで、「ボイスポート」や「InfoQ」、普通のポイントで「ライフマイル」がいいと思います。 ポイントを貯める方法は、定期的にパソコンをチェックすることです。
パソコンの前に座っていると時間がもっ
たいないので、時間を決めてできるといいですね♪

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートで、「ボイスポート」や「InfoQ」、普通のポイントで「ネットマイル」がいいと思います。

で、ポイントを貯める効率的な方法は、定期的にパソコンをチェックすることです。

アンケートサイトは、アンケート期間が極端に短い場合があります。そういった
アンケートでも、すべて回答していけば、かなりのポイントになると思います。
時間がある内はできる技ですが、ずっとパソコンの前に座っていると時間がもっ
たいないので、時間を決めてできるといいですね♪

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る