すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

6,7万円ぐらいの少し小さめの2人がけソファーを探しているのでっすが、
なかなか買ってもいいかなって物が、見つかりません。
現在お使いになっていてお勧めって物はありますか?
出来れば売ってるお店も教えていただけると助かります。

  • 質問者:ソーファ
  • 質問日時:2008-09-08 17:13:45
  • 0

並び替え:

IKEAなんか、最近よく宣伝していて
安くてオシャレなお店だなと思っています。

  • 回答者:ホフディラン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カリモクのソファーはおすすめです。
D&DEPARTMENTというカフェで使用していて
2Fがショップになっているのでそこで購入できます。

  • 回答者:milk (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま店で見た、シンプルスタイルのソファが感じよかったとおもいましたhttp://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=SOFA

  • 回答者:はぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは無印の2シーターを10年使ってますが、意外とクッションのヘタレも少なく、愛用中です。
大きさも値段もコンパクトでなかなか良いですよ。
今はちょっと当時とモデルが変わった様ですが汚れたらカバーが替えられたりして、値段も更に安くなってるみたいです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718096442

  • 回答者:むじむし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ikeaはいかがですか?結構、おしゃれだと思います。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/10668/

店舗は千葉、神奈川、神戸、大阪です。

  • 回答者:ノーマ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る