すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

リーズナブルなベッド(シングルかセミダブル)を探しています。
部屋のメインカラーはダークブラウン、ベージュ、オリーブ。
ウッディな家具が多いです。
何か合いそうなベッドがあれば教えてください。

  • 質問者:mar
  • 質問日時:2009-04-16 22:42:16
  • 0

おしゃれなお部屋な雰囲気が伝わる配色ですね♪

無印良品のベッド・脚付きマットレスはいかがでしょう?
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S13301

先日遊びにいったお友達が使っていたのですが、
部屋のインテリアを邪魔せず、とても良いなと思いました。

あと、ここのお店もリーズナブルでおしゃれな家具があってオススメ。
http://www.b-company.net/

でもネットではベッドがないようですね。
私は店舗で2万~3万くらいでベッドを買いました。
私が買ったのはこんなかんじの↓↓キュート系のものでしたけれど、
http://item.rakuten.co.jp/risoukyou/ka-30036/
ウッディなおちついたものもありましたよ。もしお近くに店舗があれば、ぜひ^^

  • 回答者:ありす (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無印良品のベットはどうですか。
シンプルでどんな部屋にでもあうと思います。
値段は手ごろです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る