すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

缶コーヒーのジョージアのCMで、館ひろしにバキューンとやっている綺麗な女の人は誰ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-16 21:53:43
  • 1

岡崎めぐみさんという方だそうです
ジョージアのHPではメイキングが見れますよ

追記
http://www.front-ag.co.jp/models/o_megumi.php
で見れます

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。あなた以外まともな意見はありませんでした。私もリア・ディゾンは知ってますし、外人と日本人の見分け位つきますから。

並び替え:

あれはリア・ディゾンですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リア・ディゾンじゃないですか?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る