すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの芸能人目撃談を教えてください。
いつ、だれが、どこで、何をしていましたか?
ヤバくないもので、お願いします。

回答が多い場合、評価3とさせていただきます。

  • 質問者:たれこみや
  • 質問日時:2008-10-16 22:30:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

新宿2丁目のバーに入り、カウンターに座ったら、
隣が小泉今日子でした。

逆隣に座った友人が「あ!」といったので、振り返ったら、
苦笑いしてました。
顔が小さかったですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、さいたま市のホテルのロビーで数学者のピーター・フランクルさん。

芸能人じゃないですが、3年前九段下で天皇皇后両陛下が車で走り去って行くのを目撃。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広末亮子さんを、原宿の45RPMという路面店で見ました。

赤ちゃんと、お母さん?マネージャーさん?と一緒に、普通に買い物をしていました!

とっても綺麗で、自然でしたよ。

テリー伊藤さんも、目黒のショップでみました。おしゃれなおじさん?!でした。

書ききれないくらい見ましたが、一番のインパクトは、朝青龍兄弟です。

3人で、両国でみました。大きくって正直圧倒されてしまいました!

結構きょろきょろしていると、たくさん発見!です!書ききれないので。。



  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪でホテルの一階の喫茶店でお茶していたら、目の前のエレベーター前に
江口洋介さんがいました。
ジーンズに黒いダウンジャケット、サングラスをしていましたが、
すぐにわかりました。めちゃかっこいい(^^♪
かっこよすぎて近づくことができませんでした。情けない・・・(..;)
そこに温水さんがきました。ただのおっちゃんかと思うくらいオーラがなかった。
舞台があった後だったようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさん、チェッカーズ時代でしたが、
普通に原宿を歩いていました。
あ、かわいい男の子だなと思ったら彼でした。
あまり普通にしていんでびっくりしたのを覚えています。
あとは、歌丸師匠と喜久扇師匠が、
浅草のパン屋さんでパンを買っていたのに遭遇。
あとは上野の東天紅で、吉幾三さんに遭遇。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の4月にディズニーランドで夏川純さんを見ました。
閉園間際におみあげを買ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVに出演したとき、司会が武田鉄也さんでした。
目撃というより一緒に出演しました。(私は芸能人ではありません)
あと、友人が俳優なので、(脇役ですが)彼は、一軒家プロレスなどに出演していました(橋本の代役)
自宅に来ていただいた芸能人では、バスロマン出演の巨乳女優さんなど(取材による対談)です。
高田純二さんがビックカメラの前に立っているところ(池袋)を目撃した事はあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6年前でしょうか。
東京に出張した際、中野で深キョンを見かけました。
たぶん、卒業式かなんかだったかと思います。

  • 回答者:芸No!人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一昨日アメ村であほの坂田が一人でタクシーに乗り込むのを見ました。
けっこう若い格好でかわいかったです。

西武時代の清原をプリンスホテルのロビーで見ました。
でかくてびっくりしました。

その他飲みに行ったりするとちょこちょこ見かけますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人の家に遊びに行ったら「芳本美代子」がお茶を出してきました。
え?まさか本人?と思ったら、やっぱり本人でした。

その子が妹だと知らなかったのは、私だけのようでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり昔、人気者になる前のビビアン・スーを品川のホテルで見ました。ウィンドーショッピング中でした。
あ、シュールオシュエン!って思わず言ったら(日本名を知らなかった)、びっくりして走っていってしまった。
本当にごめんなさい。僕もびっくりしたんです><

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本剛さん…都内の路上で写真撮影していました
伊藤四郎さん…都内の路上で「世にも奇妙な物語」の撮影をしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JR中央線の電車内で作家の志茂田景樹を見ました。
テレビのままの派手な格好でびっくりしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶴見 辰吾さんを金沢のデパートで目撃しました。
何年も前ですが、若いモデル風の女の子と一緒でした。
女の子は普通に歩いていたけど、鶴見さんはキョドっていました。

ハイヒール モモコさんをソウルの飲食店で目撃しました。
旦那さんと付き人?っぽい人が怒られているみたいで、
小さくなっていました。
何もこんな所で。。。と思ってしまいました。

城 みちるさんを羽田空港のターンテーブルで目撃しました。
1人でしたが、キョドってウロチョロ行ったり来たりしていて、
誰も気が付かないのを不服そうにしていました。

清水 ミチコさんをハワイの飲食店で目撃しました。
お付きの人っぽい人たちにすごく横柄な態度でこわかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

角川博 秋野陽子 
福岡空港で 飛行機待ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は駅員なのでいろいろ見ましたね。
頻繁に見るのはラッシャー板前ですね。
多分、住まいが勤務駅なのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ほど前、大阪の南港でライブのリハをしているキロロを見ました。
やっぱりめちゃめちゃ声がきれいで感動しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ヶ月前、通天閣の近くで大竹しのぶがドラマの撮影をしていました。おかん何とかというドラマでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年前に修学旅行で中国に行く飛行機でビビアンスーさんと会いました。顔が小さくてとってもかわいかったです。ちょうどポケビブラビブームだったので大騒ぎでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

*日本*
*15年前・清水圭・大阪・探偵ナイトスクープの撮影中

*アメリカ*
*7年位前・トレヴァー・モーガン・シカゴ・家族とショッピング
*7年位前・デニス・クェード・シカゴ・バンド活動で近所の公園に来て歌ってた
*4年前・イーサン・ホークとディンゼル・ワシントン・シカゴ・近所のモール
*数年前・キアヌ・リーブス・LA・映画の撮影中

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2004年夏に渋谷のHNVで窪塚洋介さん夫妻を見かけました。

ふと横を見たら少し離れたところに
かなりそっくりな人がいるなぁなんて思っていたらご本人でした。
変装も何も全然しておらず、よくテレビで見かけるヒップホップスタイルでした。
夫妻に気がついた女子高生に写メ撮られまくっても
まったく動じず当時妊娠中だった奥さんを気遣い
手を引いてDVDコーナーを歩いてました。

  • 回答者:中途半端に都会人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の春に130Rのほんこんさんが家に来て撮影しました、大阪の番組で放送もされました。
あと堂本剛さんや深田恭子さんは2,3年前に家の前を通りました。そのころに刈屋崎さん(華道)も通りました。橋爪とおるさんは家の傍で撮影してましたね(4年ほど前)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年くらい前、金子賢さんがハワイの空港でジャンプを読んでました。

半年くらい前、元アナウンサーの山中秀樹さんが
うちの近所でボックスティッシュの5個入りを持って歩いてました。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿の街でダンカンさんとすれ違いました。
若手に囲まれて楽しそうに歩いていました。
テレビよりずっと爽やかでした・・・。

  • 回答者:ガダルカナル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月に黒部(富山県)で中村獅童をを見ました。今、大阪でやっている舞台『黒部の太陽』の番組だったようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるか遠い昔、チャーを見ました(*^_^*)
でも、にきびが凄かった…
今から30年くらい前でしょうか、NHK文化ホールの前で、歩いていました。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の2月。
安田大サーカスのヒロさん。
新幹線の品川駅。
電車を待ちつつ、電話で「俺がそこでボケるやろ?」などなどの打ち合わせをしていた。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年、TV朝日の「旅サラダ」で岩崎宏美さんが紹介したレストランに放送当日の午後にカミサンと食事に行ったところ、宏美さん本人がいらっしゃいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、沖縄県那覇市の「美濃作」という日本そば屋に中尾彬さんご夫妻がいらっしゃいました。中尾さんはかなりお元気そうでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿のバー(ここのオーナーの息子が元ジャニーズの人)に行ったらキムタクがいました。
他の席はほとんどそのファン(どうやってみんな知ったのか、芸能人の店だからそのせいかな?)で、興味がなかった私たちが普通にバカ話していたらチラチラこっちを気にしていました(席は真正面の近い席)

15年くらい前で、まだキムタクがここまで世間で騒がれていない時代でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんあってどれにしようかな?
まあ一番印象的だったのは「世界の北野」さんね。
まだ自分でポルシェ運転してた頃だから監督にもなってない時分。
原宿の表参道をオープンで走ってたの。
どこに行くのかと目で追ってたらとある美容室の前に止めてね、
どうもその当時付き合ってたおねえちゃんを迎えにいってたみたい。
奥さんの顔知ってるから間違いないわ、歳も全然若い子だったから。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前の話ですが、あの怖いラーメン屋さんのごく近所に住んでいたので、某番組のロケに来る某ジャニーズの某グループのメンバーをしょっちゅう目撃していました。
意外に少ないこじんまりしたロケ班で作ってんだなぁと思った覚えがあります。
実際にあのお店に入ったことはありませんけど、常に物凄い行列が出来ていて果てしなく通行の邪魔になってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の方と同じく、私も 山口智子さん いつもマスクして帽子をかぶり車運転してるとこを見ます。(別宅のほうです)
顔がほんとにちっちゃくて驚きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智子さん、自宅前からハイヤーに乗って出かけていきました。
渡辺美奈代さん、広尾で子供を連れてお買い物をしてました。
おすし屋で井上陽水さん、声ですぐ解りました。
同じおすし屋で佐藤浩市さん。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるプロ野球の皆さん知ってる人に付き合って欲しいと言われました。
結婚している人だったので.車でドライブをして.後にペアの時計をプレゼントして頂きましたが.やはり不倫は嫌なので断りました。
関係はありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っている人は知っていますが
知らない人は全く知らない、
芸能人という括りではないかもしれませんが、
「クイズ王」として、一世を風靡させたことも
ありますので、目撃談を。


「アメリカ横断ウルトラクイズ」で大人気だった
京都出身の長戸勇人さん。

2000年の日付は忘れましたが、スーパーで
買い物を奥様とお子さんとしていました。


クイズ番組大好きだったので、後姿でわかりました。。
最近はあまりテレビに出ないので残念です。

  • 回答者:ニューヨークへ行きたい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48年位前 小学校の通学路(東京・世田谷)に宍戸錠さんが住んでいました。
10年位前 デパート(埼玉・大宮)のエレベーターに乗っていたら 岸部シローさんが乗ってきました。
4年ほど前 新宿の病院の前で 清水国明さんが電話をしていました。
古い話はまだまだたくさんあります。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時の修学旅行で新幹線に ジミー大西が乗っていました。
17年ほど前、原宿で久本雅美を見かけました。大声で数人で歩いていました。
新横浜の新幹線のホームで高橋ひとみさんを見かけました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の横山君を大阪の環状線の電車の向いの椅子に座っていました。
たまたま同じ駅で降りたので「関ジャニの横山さんですよね」と聞いたら「うん。」と言われました。
極道の妻たちの家田荘子さんが家の近くに住んでいるのでよく同じ電車に乗り合わせることがあります。
ミナミの某喫茶店の後ろのテーブルに 宝生舞さんがマネージャーらしき人とお茶をしておられました。話の内容を聞くと 宝生さんが「私この世界に向いてないと思うねん」とおっしゃってました。
伊丹空港の女子トイレの中で梅宮アンナさんを目撃しました。
個室からでてこられたのですが、周りの人が「わぁびっくりしたー」といっておられたので得意気に出て行かれたのですが(多分周りの人が梅宮アンナだと気づいて歓声を上げたと思ったんだと思います)周りの人は梅宮アンナさんだとは気付かず「男の人が出てきたと思ったな~」といっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

門前仲町で石倉三郎さん。
よく見かけます。(地元みたいですね。)
飲み屋に入って行きました。

  • 回答者:深川 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて町で見かけたのは30年くらい前に福岡のベスト電器本店横の路上で,ハイヤーから降りてきた紺野美沙子さんです.
なんかメチャメチャカワイイヲネイサンだ…と思って,凝視…顔ちっちぇぇ~…とか思っていて,しばらくしてから気づきました.何をされていたのかは全然分かりませんでした.
記憶が定かではないのですが,オレンジ色の服だったような気がします.

東京に来て初めて見たのは今は無き渋谷のステップにパソコン関連のものを買いにいってた途中で田村英里子さんがキャンペーンか何かで歌っているとkろに出くわしました.西田ひかるにご執心な時期だったのでスルー…今思うともったいないことをしました.

あとは元気な頃の立川談志を新大久保で,劇団四季の下村尊則を東横線の車中で見かけたくらいです…興味茄子です.(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週末、天王洲アイルで観月ありさがドラマの撮影をしてました。

あとは数年前に、
姫様(はしのえみ)を2回、新宿・上野で。

V6を表参道で。

ロンブーの敦を表参道で。

すべて撮影中みたいでした。

あとはプライベートでは、
浅草のお風呂屋でぐっさんを見ました。

伊丹空港で野球の清原を見ました。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9年くらい前にハワイの語学学校で松原千秋(元石田純一の妻)が英語の勉強してました。
かなり偉そうに大きな声で笑ってました。
感じ悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですみませんが、
今から15年くらい前、大阪花博でタージンさんがロケをしていました。
さすが、ロケ職人だと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔々。香取慎吾氏が「慎吾ママ」だった頃です。
仕事でチャリを走らせていた時に江東区の木場公園近くでドラマの撮影をされているところに出くわしました。

あのままの格好で自転車に乗られた慎吾ママはすっごい視覚的迫力がありました。
そして、付き人らしい人が手にしていたど派手なピンクのコートも…(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前、林家ぺー・ぱーこさん夫妻に香港の空港で会いました。
お仕事だったのか、あの派手でピンクの洋服をお二人とも着ていました。
でもとっても優しい方でしたよ。
一緒に写真とってくださいました。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前のF1が開催されている鈴鹿サーキットで、大林素子さんをみました。
普通にスタッフの方と話していたのですが、企業が出してるブースの方に「TVのプレゼントにどうぞ」と何かもらっていました。
私も近くにいたので、お話をさせていただきましたが、気さくでよい方でした。けど・・・大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前のことですが、道を歩いていたら柳沢慎吾さんをおみかけしました。
カメラなんかの機材を持ったスタッフと一緒にいて、どうやらバラエティ番組の収録のようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年くらい前、原宿の目につきにくい喫茶店で、いしのようこさんが
女性とお茶を飲んでいるところを見かけました。
タバコを吸っているのが、ちょっと驚きだったかな?

この夏、近藤真彦さんが、札幌のホテルのスカイラウンジから出てきたところと
すれ違いました。
ずいぶん年上の男性方と一緒だったので、
お仕事のお話だったのでしょうか。
ものすごい小顔だったので、びっくりしました。

これは40年くらい前のこと、
石坂浩ニさんが、北海道で、テレビのロケ?で訪れたのを
見に行ったことがあります。(連れて行かれたというか)
どういういきさつなのかわかりませんが、
5歳の私と、石坂さんが 手をつないで歩くということになり、
周りの女性がキャーキャー言う中を数十メートルくらい歩いたみたいです。
新聞にもその写真が載りました。
その時の私の感想は…・
「女の人たち、かわりたいならかわってあげるよ」でした。
だって、どうしてそんなことになっているか、わからなかったんですもの。

  • 回答者:昔はかわいかった (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ?といわれると数年前としか言えませんが・・・
ホテルのラウンジでお茶をしていたら、隣の席に松居直美さんが座っていました。
マネージャーらしき人と雑談をしているようでした。

大林素子さんにも会ったことがあります。
徳島の阿波踊りを見に行ったら、デッカイ女(ゴメンナサイ)、大林素子さんと
エレベーターが一緒になりました。
多分踊りに参加する予定だったのだと思います。
ノリノリで握手してくれました。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズさん。カナダバンクーバーで何人もの人(警備)とジョギングしてました。
小さい印象でした。

  • 回答者:ミミ太 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔 大学時代にアルバイトで箱根のホテルに行った時  お客様に大柄な男性がきました。
特徴的なアゴをして男性でした  アントニオ猪木でした。

お昼をレストランで食べようとしたのでしょう。  猪木さんはカレーを頼まれました。
さぁ 厨房は大慌て。   お客様に出すカレー 実際 そこまでは大きくありません。腹八分目くらいです。
しかぁ~し あの大柄な猪木さんにこれを出しても 足りない。 って事になる。 さぁ どうする。
ってワケで、別の器に用意して持って行きました。   そしたら 猪木さん・・・
  きっ 君ぃ   これ ちょっと多いよ。  って言ってきました。
まぁ 普通の人がカレー屋さんで食べる量の二人半前ぶんでは確かに多いですよね。
でも 猪木さん しっかりと食べていました。    さすがです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釧路の和商で、古谷一行さん、お買い物をされていました
越後湯沢の温泉宿でさだまさしさん、スキーをしにお見えでした
富山で国民新党の綿貫さん 芸能人ではないですけど、空港で同じ飛行機でしたが、きどらない感じでどこかの会社の会長さん風で素敵な方でした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たむけん(たむらけんじ)を近くの公園で見かけました。
お子さんと一緒に遊んで、どっからみても普通のお父さんって感じでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ほど昔になっちゃいますが・・

空港でとんねるずをみました!
すごい人でなにかとおもってみてたら
あらわれたのでみちゃいました。
TVのまんまでしたね

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二子玉川の高島屋でダウンタウンの浜田さんとお子さんを見ました。アイスクリームを食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田純一を千歳駅の札幌行の電車内で見かけました
サインぜめにあって
快くニコニコ笑ってサインしました
取り巻きにアメリカ人らしき人がいて
英語ペラペラでした
自分は恥ずかしくてサインもらえず目の前にいたのに

  • 回答者:頭でか! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場で高木美保さんをみました。
なんかインタビュー受けていましたが
とてもきれいでした!!!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ですが、夏休み宮崎のオーシャンドームで
そのまんま東(宮崎知事)フェミリーを見ました。
元奥様(かとうかずこ)さん大変綺麗でした。

そのまんま東にそっくりね~と子供達と話していたら本人でした。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜、名古屋駅の新幹線を降りたら、ホームに哀川翔さんがいました。
翔さんは、テレビで見る時と同じように、少し派手な格好で、サングラスをかけていました。周りの方と楽しそうにお話をしていました。

わたしは芸能人を間近で見るのが初めてだったので、自分が緊張してしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22年前ですが、町田のつくしの駅まえのスーパーで「岡田真澄」さんを
見ました!会社の社宅に住んでいたのですが、駅前に立ち並ぶ高級住宅に住んでいたそうです!
岡田真澄さんは、公衆電話でお話をしておりました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋、東海テレビの入口で瀬川瑛子さんをみました。

今から3年ほど前です。
ローカル番組の収録を終えて帰るところだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の梅田で、笑い飯を見かけました。
普通に歩いていましたね。だれも気づいてないような感じでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る