すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

名古屋の質問に、いつも回答しています。
質問者さんは、見て頂けたでしょうか?
回答内容はお役に立たなかったのでしょうか?
心配してます。。。。。

280859 名古屋の名鉄の定期券~払い戻しができるか?
157586 名古屋でおいしい手羽先屋はどこですか?
189174 名古屋でオススメのバイキングがあれば教えてください。
176168 名古屋でオススメの食べ物は何んでしょうか?
193319 名古屋で一番おいしいパン屋はどこですか?
194378 名古屋で刺身が安く食べれるお店はありますか?
180435 名古屋で美味しいラーメン屋はどこでしょうか?
205925 名古屋の美味しいカレー屋さんの場所を教えてください。
205924 名古屋の有名な味噌カツ屋さんを教えてください。
230960 名古屋駅周辺でランチを楽しめるところは~
250154 名古屋駅付近で~落ち着ける喫茶店を~
155033 名古屋熱田区で美味しい天津飯教えてください。

まだ他にもありますが・・・

  • 質問者:名古屋っ子
  • 質問日時:2010-06-08 15:39:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎回きちんと回答しているのですが、放置されることが多く、悲しみと怒りを感じています。
感情を抑えて質問しましたので、
その辺を理解して回答してくださった方が少なかったのは残念です。
ストレートな質問の仕方の方が、理解されやすく、
また、回答に参加しなかった方の反応がもっとあったかもしれませんが、
放置を批判することが目的ではないので、このような質問になりました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

眼に入ったら見てます
名古屋生まれじゃない、名古屋名物は???
天むす/味噌カツ
これが、隣の三重・津が発祥なんですね
そのお店は、今も営業してる

===補足===
名古屋人ね、、、
考えさせられました、、
悪い方に・・・

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の意図が伝わっていないようです。

私も愛知県民ですので、
この中で回答した質問があります。
でも評価もコメントもまだくれていません。
一応真剣に答えたので、見ていてくれてなかったらとてもガッカリです。
でも、見てるか見てないかもわからないので、モヤモヤしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以外にも回答していますが、名古屋質問は放置率が高いです。
ピンクハートで帰ってくるので、いつもとても寂しい気持ちになります。
評価だけでなく、コメントを貰ったこともありません・・・・

見ていますが関西出身で名古屋に配属された1987年は名古屋はデザイン博前で、遊園地もなく、雑誌「ぴあ」さえなく、コンサート情報もはいってこず、休日といったら、星ヶ丘のアイススケートか映画館に行っていました。

配属のとき、いちばんどりという手羽先の店につれていってもらいましたが、とくにうまくもなく、料理の味が関西とは違い合いませんでした。3年で名古屋から東京に転勤になってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手羽先は、別の店を紹介しています。
3年間でスケートと映画館しか知らなくて、名古屋の全てを否定されるのは悲しいです。

私も幾つか回答しましたが、
こんなにあったのですね。

私も質問したい。
名古屋出身の夫の扱い方について(笑)

  • 回答者:もうダメ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以外にもたくさんあります。
全部ではありませんが、放置率は高いです。
とても寂しいです。

名古屋の男性と相性が悪いなら、一日も早く別れることをオススメします。
名古屋の男性は、親vs嫁になった時、親を大事にする人が多いので・・・
別れる気がないなら、我慢して暮らしてください。
親の財産がいっぱい・・・・・・・その日まで、我慢です^^

評価がないという事でしょうか?
私も地元質問や観光地質問に答える事がありますが、放置されていると悲しいですよね。

  • 回答者:せめて満足度を! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいです。

名古屋です。
私も何回か名古屋質問をさせていただきました、
ここにはなかったですがその時回答して頂いたのでしょうか。
ありがとうございます・・ふふっ

===補足===
放置はしていません。
必ず評価はさせていただいています。
ひつまぶしの美味しいお店とモーニングの美味しいお店で質問をさせてもらいました。
どの回答も役に立ちました。記憶にございますでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その笑いは・・・放置質問者様ですね。
どの質問かわかりませんが、多分回答しています。
お役にたてなかったのでしょうか?

***補足ありがとうございます。
 
「モーニング」質問が、260533の質問者様なら、きちんと評価&コメントを頂いています。
名古屋質問の、数少ない「評価してくださる質問者様」です。
「ひつまぶし」は回答していません。
うなぎはあまり好きではないので・・・回答は自分が本当にいいと思った時だけです。

笑いが気になったので、もしや・・・と思い、放置質問者様などど言ってしまいました。
大変失礼しました。m(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る