すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

煙草を吸う女をどう思いますか。男子限定。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-16 22:56:51
  • 0

並び替え:

まず、生まれてくる子供のことを考えたら、吸わないのが懸命ですよね。
口は臭いは健康には悪いはで、そのような女の人は私は好きじゃないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いいことは何もない。
タバコは健康によくないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好ましくないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを吸っている姿をみると100年の恋も1秒で冷めます。

以下は、女性のみなさんへのメッセージ。

タバコは将来生まれてくる子供にも悪影響を与えます。

タバコを吸ってもいいというような馬鹿な男は結婚対象からはずしてください。

  • 回答者:タバコ絶対反対 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から吸うとわかっていたら恋愛対象からは外れます。
でもかわいくて性格も良かったら別ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気にしません。
喫煙マナーを守っていればいいんじゃないかと思います。
妊娠中や乳幼児の前で吸のは遠慮してもらいたいとは思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産する前に止めることができる軽いスモーカーならいいけど、
ヘビースモーカーは避けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩きたばこをしない等の基本もマナーを守っている人なら問題無いです。

ただ、結婚を考えた相手なら健康のためもありますし、子供を作ると言う事を考えた時には喫煙していると本人だけで無く、胎児の時から子供に対して悪影響があるので、それを認識していない人だと困りますね。

女性の場合、女性同士の時や人前以外では吸っているけど、男性がいる時などは吸わないで「非喫煙者」を装うような人もいますが、男性が本当の非喫煙者なら、喫煙者かどうかは口臭や、それに気を付けていてもキスをすれば確実に喫煙者だって事はわかります。



  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TPO(時と場所)に合わせて、きちんと喫煙マナーを守れれば、
煙草を吸うこと自体に特別な不快感はありません。

数種類の香料を同時に身につけて生ゴミみたいな悪臭を放つ方より
煙草の残り香の方が個人的には数百倍もマシですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸ってる姿が似合えばそれでいい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、好きになれません。
自身、タバコを吸わないので…

吸うのは自由なので、
ご自由にって感じです。

  • 回答者:こすも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女とか嫁にはしたくない
俺は吸わないから

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこ悪いです。断固反対です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸うのはかまわないけどヘビーな方と話すとタバコのにおいのする方はいやですね

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないので、できたら吸わない子のほうが
一緒にいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないのでいやです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は吸いますけど、彼女が吸うのは嫌です。

あかの他人なら、別に何も感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がタバコが嫌いなので、苦手ですね。

基本的にたばこを吸っている人には近づきたくないので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないので女性にも吸って欲しくないですね
吸ってる女性とお付き合いしたいとも思わないし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないので嫌だ。
たばこをx吸ってる時の目が嫌だ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタバコは吸わないので、吸う女は、正直、苦手ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御免、口が臭くてキス出来ない。
激近の距離で息されるとマジゲロ吐きそうだもん。
Hも正常位じゃ臭くて勘弁かな。
煙草吸うのは自由だけど、臭いから自然と避けちゃう。
やっぱ御免!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供前や公の場以外でしたら良いんじゃないかな。
タバコ自体がいいわけじゃないから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直苦手です。
向かい合って話すときにタバコ臭かったりも嫌ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特になんとも。
灰皿を山盛りにして片付けようともしないっていうのは勘弁ですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も吸う立場なので何とも言えませんが正直嫌ですね。一番嫌なのはパチンコ店で片足をイスの上にあげて吸ってる若い女性をたまに見かけます。見苦しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は自分も吸っていたので、何とも思わなかったですが、
やめた今となっては、少々イヤですね。

趣向品なので、どうこう言えないのですが…。
ただ、女性のくわえ煙草!
コレだけはイヤですね。
みっともないです。

  • 回答者:兄者 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌です。
無理やりでも禁煙させます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がタバコを吸わないので苦手です
勝手言ってすいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パフーォォ とアゴを出さずに
煙を吐いていただけるなら
ご自由にしてください。
見ていていい気持ちはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、抵抗ありますね。
最近は男性でもこれだけ吸わない人が多いので余計目立つのもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も吸うので別に偏見はないですが妻や彼女には吸ってほしくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
知り合いにも数人いますが、
どうしても一歩距離をおいた対応になっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も吸うので別にいいと思います。
でも、子どもがいる場所とか、公共の場で吸うのはやめてほしいです。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人が吸う分にはどうぞご勝手にだけど
自分の彼女やこどもが吸っていたらやめさせます。

見た目的にも嫌だけどそれ以前にカラダを心配します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。
一番見苦しいのは、運転しながらのくわえ煙草(一番最低)
煙草を味わうと言うかテレビの影響でかっこつけている感じがして
見るのもいやだし、生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタバコを吸わないのでイヤです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ 他人に迷惑をかけずに、好きなようにすればよいでしょう。
私は、男も女も大嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います

俺は好きですね

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「味わっている」人が多いように思います。男としてはうらやましい限りです。
中には粋がって吸っているような人も見かけますが、これは見苦しいものです。
健康=美人、不健康=不美人の尺度で分類すると残念ながら不健康になってしまいます。

  • 回答者:スイマセン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵だね!と思えるのは10%以下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです。自分のためにも子供のためにも。

  • 回答者:… (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいけい 悩み中さま

あまりおしゃれとは思えないときが多いです。
できることならやめてほしいです。健康と環境のために。

けいぐ

  • 回答者:ファピッシュお兄さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には,よく思えません.

この世からタバコ自体が無くなることを願います.

という私はタバコを吸いますが,
正直自分でもよくは思えません.

※ただ意志が弱く禁煙がなかなかできないことも
 よく思えない理由の一つですが.

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男はいいけど女はだめです。
コンビニでバイトしてたとき、若い女の子にイライラしながらタバコの注文された記憶があって、あ〜ニコチン切れてイライラしてるんだな〜と思いました。
男だったら許せるけど女はあれ以来無理っす。
どんなにきれいな人でも台無しです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことどうでもいいじゃないですか。男の私から見ても、たちの悪い、誘導尋問に聞こえますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

嗜好の問題ではあるけど、やっぱり喫煙している姿は見苦しいと思いますね。

女性は可愛くあってほしいと思うんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も喫煙者なので基本的には気にしません。吸いたい気持ちは分かりますし。
最低限のマナーさえ守れていて、結婚した時とか妊娠した時に禁煙してくれれば。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々タバコの煙は大嫌いですので、男でも女でもタバコを吸う人は嫌いです。
女性がタバコを吸うのを見ると、いくら美人でも幻滅です。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやです。というか喫煙者が嫌いです。男でも女でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気にしてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の近くにはいてほしくないです。
ファッションで吸っている人が多いように思いますが、
カッコいいと思ったことは一度もありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いですねぇ。
どうも苦手です。
差別かもしれませんが。
妊娠していると許せません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余り好きじゃないですね。将来結婚して、子供にも影響してきますし(ヘビースモーカーの場合)、ディープキスしても、タバコの臭いプンプンですから。女性は吸って欲しくは無いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人の意見は、NGが多い様ですが、私が喫煙者なので別にかまわない !

マナーを守り、妊娠したら吸わない事や子供の前で吸わなければ良いのでは。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪。嫌い。やめてほしい。
これから吸おうかな、って周りの子が言い出したら軽蔑の目で見る。

ちなみにノンスモーカー、非喫煙者の意見です

  • 回答者:respondent2 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 私は、男女に関係なく、タバコを吸う人は好きにはなれません。
 私は、長い間、職場で副流煙を吸わされてきました。
 私は、どうして、お金まで出して自分の体を痛めつけるのだろうかと思います。
 そういう女性は、恋愛や結婚対象外です。

 特に、女性は子供を産むという役目を担っておられます。おなかの子供にとってもいいことではないと言われています。
 20代の女性の4割近くがたばこを吸っておられるようですが、こんなことに男女同権を持ち出すことはないと思います。
 男女に限らず、皆さんタバコはやめましょう。精神的に落ち着くということはあっても、体にいいことは何もありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気にはなりませんが、やはり歩行喫煙などはやめてほしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと最低限のマナーを守り、あと人前で咥え煙草をしない限りは、別に嫌いではありません。
他人に迷惑をかけさえしなければ、個人の嗜好にとやかく言いたくないので。

  • 回答者:IBO (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が、吸ってますしね…別に、いいんじゃないかと思いますよ。

吸うか吸わないかは、個人の好みですしね。
食べ物の好みと、同じと思いますから…特に、気にしません。

  • 回答者:TOMKAO (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マナーが守れていて吸うのであれば何とも思いません。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなに美人でも嫌いです・・・・と言うか近寄りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草を吸うことは、みんな個人の責任だと思います。
そして、公衆のルールもありますので守ったなかで、一息ついたらゆっくりいっぷくする。
男女問わず良いのではないでしょうか。(ガツガツと超ヘビーはどうかなと?)

『桃井かおり』さんが言ってました。
タバコって口から出て行く、ゆらいだ煙をみてるのがいいのよね!
自分でストレスのバランス調整をしているのかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ろくなもんじゃねえ!

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が吸わないので相手が女性じゃなくても煙の方向に気にしない人だったらにらみ付けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が吸わないので悪い印象は否めないです。

私の中で煙草を吸う女性は嫌だという固定観念が出来てしまっていますが、嗜好の問題と言えば何も言えません。

とにかく喫煙マナーを守ってさえいれば、その人を嫌いになるということはないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを吸っていた時は食事の前に吸われること以外は気になりませんでしたが、タバコを止めてから臭いが気になって、止めればいいのにと思うようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊婦さんでなければ、嗜好の問題…「甘いものが好き」とか「紅茶が好き」といったものと
同等のものだと思っています。特に気にしません。
まぁ、喫煙マナーが悪ければ相応の悪感情を持ちますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性にはできるだけ吸って欲しくないですね。

自分はヘビースモーカーなんですが・・・

・・・わがままでスミマセン。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口臭が気になるし、歯が汚いのは
女性として、どうかと・・

  • 回答者:NOSMOKE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛対象でもなかったし、もちろん結婚対象にはなりません。

生まれてくる子供の脳の発達にも悪影響を及ぼしますし、罪です。
もちろん、男でも周りですわれるとむかつきますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息が煙臭いので、最悪です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には、吸って欲しくないと思います。
特に若い女性には「百害あって一利なし」ですから、吸っているのならやめて欲しいです。
職場でも高年齢の女性が喫煙所でタバコを吸っていますが、私はあまりカッコがよいとは思えません。
正直な感想です。

  • 回答者:Sooda! ちゃんです (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸うのは自由ですが、あまりカッコイイとは言えないですね。 
女性には似合わないですね。

  • 回答者:ただいま禁煙中! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がタバコをやめてからは嫌になりました。
特フィルターに付いた口紅や、くわえタバコで車を運転してる姿は、引きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊娠していなければあまり気にしません。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産を考えると
理解できない行動です。

生まれ来る子供がかわいそう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないから嫌ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りの人はもちろん、自分の体や赤ちゃんの事も考えていない浅はかで愚かな人間だと思います。男が吸っているのに、という人は所詮男の真似事をしているだけだと思います(もちろん男の喫煙者も嫌です)。

  • 回答者:通報はダメよ。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にどうも思わないです。気にならないですがね。
害があるからな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女、家族は嫌です
なかよしのお友達でも、出来ればやめてほしい

歩きタバコ くわえタバコ 生理的に無理

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女を問わず、タバコを吸う人はあまり好きではありません。

タバコの臭いはかなり強烈です。その場で吸っていなくても、身体中に臭いが残っています。できれば吸うのをやめて欲しいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に気にしていません。
付き合っていた彼女も、ほとんど吸っていましたし。
妻も子供ができるまでは、吸っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえません。
どんな美人でも鼻から煙を出している姿をみたら、
一気にさめます。
見た目もそうですが一番の理由は、
将来子供を生む時に影響が大きいって事ですね。
自分の子供に障害を持って生まれてきたら、
自分だけはなく自分の子供にとっても悲惨な事ですね。
なので私はタバコを吸う女性は論外、
もし付き合ってから知った場合は止めませました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは俺の個人的な意見だけど、なんか偉そうに見える。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とかなら気にならないけど、彼女には吸って欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。女性は特に体によくないです。
子供にも影響すると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も吸うので無問題です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いかにもカッコツケって感じでイヤです。
私が吸わないから、とくに拒否反応が強いのかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫煙者なので別にかまわない
しかし、男女ともそうだが「車」運転しながらの「くわえ煙草」は嫌い

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は吸わないので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、別に気にしません。私はタバコ嫌いですけど、付き合ってる子が吸うので気にならなくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生意気そうでイヤですね
鼻から煙がでちゃうひにゃ~引きまくりです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大嫌いです
煙草吸う女性と絶対付き合えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マナーさえ守ってくれれば、OKです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が吸わないこともあり
あまり好みません
かっこいいとは思えないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないので、あまり好きではありませんね。
まぁ、見た目吸ってる姿が美しければ良いですが、
はっきりいって、そういう女性は少ないです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イヤです。
だけど自分も吸うので文句言えません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。  だって チュ~する時 臭うから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る