すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性の方、美容液って使ってますか?使ってる方は何を使ってるか教えてください。

使ってる方だけ、年代も一緒に回答お願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 00:34:04
  • 1

並び替え:

20代です☆
最近乾燥も気になるので、イリュームの美容液とファンケルの美白の美容液を使っています☆

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上になります。
ずっとSK-Ⅱです。38歳です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代です。
最近ファンケルの美白美容液を使い始めました・・。
若い頃と違って色々お肌に出てくるので・・・ね。

  • 回答者:若作りちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代、エスティーローダを使っています。しっとりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代です。
資生堂のUVホワイトホワイトニングプロテクターです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
美容液使ってます。

今はオルビスの保湿用美容液です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アテニアのホワイトニングエッセンスCです、さらっとしてて香りも気にならないし、値段も手頃かな?昔からここのスキンケアは優しい感じがするので好きです。50代、ホワイトケアが気になりますね、しみが多くなっちゃって・・・

  • 回答者:紫外線怖い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。

乳液 → 化粧水 → 美容液 のライン使いなので美容液は必須です。
(じゃないと、せっかくの化粧水が、蒸発して肌がカサカサになります)

使用してるのは、
アルビオン エクサージュ トータルソリューションNです。
時々奮発して、美容液だけ同じアルビオンの
コルセス ヒアロエクスプレスA(値段は倍)を使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎマリクワのアロマタイプのものを使っています☆
毎日ではないですけど(^^;)
美容液を使い出したのはここ2~3年(働き始めてから)ですね。
なんだかんだで高いので。。。

ちなみにわたしは20代半ばです☆

  • 回答者:めざせ内面美人☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28。
韓国の人気コスメMISSHAの韓方シリーズでスキンケアしています。
肌質改善されて、調子いいです。コストパフォーマンスも抜群です。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
DHCのプラチナシルバーミルキーエッセンスを使っています。
とろっとしているけど、とても肌なじみがいいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。
ちふれのノンアルコールの美容液を使っています。
あと、部分用でアクセーヌの美白美容液を使っています。
ちふれはお手ごろ価格なのでふんだんに使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半です。

雪肌精のデイ・エッセンスを使っています。
化粧下地としても使えて便利ですし、サラッとしてて使い心地も良いですね。
お値段も良いので、ドラッグストアの3割引の時に買うようにしてます(^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
毎日ではありませんが ちふれの美容液ノンアルコールタイプを使用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レチノールの入ったDHCのレチノAエッセンスを使ってます。

30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。エスティー・ローダーを使っています。
肌の調子がよくない時は集中してたっぷり使うと、元のお肌に戻ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリクシールシュペリエルのリセットホワイトクリームを使用しています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代もいいですか?

30歳です。
美容液は、全く使用していません

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、質問文に使ってる方だけと書いてあるはずですが。

30代です
HABAのホワイトレディを使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルティア(カネボウ)の
薬用ホワイトニングファーストショット を使っています。
35歳です。

これまでクリームに頼っておりましたが、
先月化粧水を買いに行ったときに試供品をもらい
先週購入しました。
"化粧水は美容液が浸透する道を作ってあげる"という
お話を聞いてなるほどな…と思いました。
ピタピタやって道を作って^^; 導入しています!
やっぱり違いますね。

  • 回答者:キレイになりたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスフォースのディープモイスチャーエッセンスを使っています。
50代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2の美容液を使っています
値段は高いですが、自分には合っているので使っています
40代

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
基礎化粧品がDERMEDの使ってます。
美容液は、美白美容液のホワイトニングエッセンスを使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REMという武田久美子が宣伝しているやつを使っています。
三十代です。
半額セールってのをやってたので実際は8千円します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
イオン化粧品の「クリスタルエキス」です。
定価で12500円もするのでちびちび使っています。
30代です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然派化粧品…リライフォルスドーレの『リライフォルスドーレエッセンス.20ml.\7350』を
使っています☆

コスメバイキングの会員(年間費\1000)になると、好きなスキンケア用品どれでも
4本で\10000になるのでお得なんですよ!

年代は30代です。

  • 回答者:リラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルスノーヴァのボタニカル&スキンリファインです。
保湿効果がとても高いです。

30代後半です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 コーセー アスタリューション

肌にはりが出て蘇る感じがします。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代の女性です。
私の場合は、ほどんどDHCの商品を使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国コスメで「姿人」。
各種韓方(ハーブなど)が入っています。
肌は弱いのですが、なかなかよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半です。

基礎化粧とファンデは全てsofinaで統一しており、
美容液もsofinaの美白美容液を使用しています。

肌荒れしやすいのですが、ここを使い出したら
調子がよくなりました。

  • 回答者:ホワイトメモリアル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です
ノエビアのノーエィジックス
年齢や季節の変化にうるおいを与えてくれる美容液です
実際、プルプル感を感じます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十代後半女性。

ドクターブラントの「レイザータイト」という美容液を使っています。
最近たるみがとても気になったので、ネットで評判のよかったこの美容液を購入しました。
少し引きあがったような気がします^^
でも多分自分にしか分からない程度でしょうが…^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティーエックスというヒアルロン酸ほとんど原液です
40代

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代(39歳)です。
薬用美白美容液のカネボウ インプレスIC ホワイトリターナジーと、
しわ対策のエイボン ミッションDR ラインコレクターを使っています。
おかげで肌診断結果はいつもばっちりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
毎日じゃないけど、週に一度か二度使ってます。
SKⅡの美容液を使ってます。
良い感じですよ。
30代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はJUJUのアクアモイストヒアルロン酸美容液、
朝はアクアレーベルの日中用美容液(UVカットの美白美容液)を使っています。

20代です。
ギリギリ40代の母は朝夜とヒアルロン酸の方を使っています。

  • 回答者:ぴょんぴょん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーエスエスのESSエッセンス エクセレントをずっと使っています。
40代です。切らすと肌が固い感じになります。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性40代
KOSEのモイスチャスキンリペアと
KOSEのモイスチャエッセンス
を使っています。

両方とも、化粧水の前につけるタイプの美容液です。
コスパのわりにいいと思って気に入っています。
(香料の強いものに弱いので)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る