すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「ベスト回答に選ばれました」というメールが来ると、嬉しくて確認に行きますか?
ソーダからは山ほどメールがきますが、見に行くメールはどれとどれですか?
私はお礼コメントとベスト回答だけです。

  • 質問者:べすと
  • 質問日時:2008-10-17 00:57:49
  • 0

並び替え:

見に行ったことないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベスト回答はやっぱり、一番嬉しいですね。
回答終了と回答しました以外は大抵みてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますねぇ。
嬉しくて、というより、「私がベスト?他ってどういう回答?」という興味のほうが強いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお礼コメントは見るようにしていますが
事務局の方には申し訳ないですが
削除フォルダに入るように設定していますので
時々見過ごしてしまうので
マイトップから入ってコメントを見るようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合入れて回答したやつは見に行きます。
コメント付いたらうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、確認します。

でも、まだ1回しかベスト回答になっていません。

早く、5回くらいになりたいなあ!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、お礼コメントとベスト回答だけですね。
最初のころは満足度も見てました。
でも、今は見ません…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答終了メール以外全部です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認します!!
嬉しいですよね。

見に行くメールは、満足度とベスト回答と
自分へのお礼コメントです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答したものほとんど見ますね。
ベストに選ばれると嬉しくて見に行くし
お礼コメントがくるとなんて書いてあるのか気になるし
満足度がついたのかも気になって見に行きます。
他の方の内容も気になりますから。

  • 回答者:細かい人間 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『お礼コメント』と『ベスト回答』のメールは嬉しいのでチェックします。
それ以外は何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合もお礼コメントとベスト回答だけです。
満足度はあまり気にしたこと無いですねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答」、「お礼コメント」、「満足度」は見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お礼コメント」と「ベスト回答」件のメールはチェックしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇があるときは全部見ます。
暇が無い時は全部見ません、翌日以降の暇な時にまとめて全部見ます。

回答数がさほど多くないので山ほどメールは来ませんから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答と個別のお礼コメントと
満足度【★3】以外のものは、確認します。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答です。
ベスト回答に選ばれるとすごく嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒では有りますが、お礼も含めて終了したのは出来るだけチェックしています。
たとえ、自分がベストで無く、また、お礼が無くても、ベスト回答を見る事で、ああ、この人はこういう事が聞きたかったのか・・・・ という事を再確認する意味も有ります。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです。うれしくて、なんて書いたか必ず読み返します。でも、あまり経験がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントと、ベスト回答ですね。
ベスト回答は、やっぱりうれしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答は見ちゃいますね~
ベスト回答はたまにもらえるから喜びも大きいんでしょうね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメントは全部見に行っています。
今はまだベスト回答に選ばれたことは無いのですが、もし選ばれたら嬉しくて即見に行ってしまうと思います^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じで、お礼コメントとベスト回答(2回だけですが)です

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答」と「お礼コメント」だけは、必ず、見ます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行くメールは、ベスト回答に選ばれた時と、
質問者さんからのお礼のコメント(個人とみなさんへの両方)です☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答のみ確認に行きます。
それ以外のメールはいらないですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答のみ。但し、回答リストの中で、(暇なときは)、5点または、1点のときは見ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと、山ほどきますよね。うんざりしてます。

が、ベスト回答(過去1度しかありませんが)と
お礼コメントだけは、必ず確認に行きます。

回答受付と終了のお知らせ、満足度は受け取らないよう、受信設定をできるようにして欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「お礼コメント」だけです。
どんなコメントをくれたのか楽しみだからです。

まだ「ベスト回答」をもらった事が無いけど、もらえたら必ず見に行きます。
やはりもらえたら嬉しくて見に行っちゃいますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストの時だけしか行かないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、お礼コメントとベスト回答です。ベスト回答はやはりメールが来た時点でうれしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメントとベスト回答はもうがっつり見に行きます
そしてお礼代わりにその質問に拍手をぽちっと押させていただいてます

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれるとうれしいですが、
基本的に回答したもの全てを見に行きます。

メールは山のように届くため、ほとんど確認せず、
マイトップの回答履歴から確認することが多いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれれば嬉しくなりすぐに確認しますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれた時はやっぱり嬉しくてすぐに確認しましすね。

あとはコメントの確認と満足度を確認します。

ほぼ毎日確認していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答がまだないので・・・(泣)
お礼コメントのメールはよく見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答の時だけです。 それ以外のメールは、多すぎて見るのが大変なので、せっかくのメールですが、削除してます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答のメールだけは嬉しいですよね。わたしも速効確認に行きます(^^)
あとは個人宛のお礼の返信は確認します。全員に宛てられた返信は確認していません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、ベスト回答とレベルアップのお知らせのメールだけ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメント、ベスト回答、レベルアップのお知らせのメールのみ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コメントとベストは見に行きます。
満足度はメールだけ開けてみますが、見には行きませんし
回答しましたと終了しましたは見ないで削除です。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もベスト回答に選ばれれば喜んで確認します。
また、お礼コメントとベスト回答、満足度は見に行きますね。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりに「ベスト回答に選ばれました」メールをいただきました!
もちろん、嬉しいので質問者さんのコメントを読みたいので確認に行きます。

私もお礼コメントとベスト回答だけ確認に行きます。
質問者さんが一人一人ではなくても、纏めてみなさんにコメントしている場合も
お礼コメントとして来るので、この2種類のメール確認で足りると思っています。

終了しましたメールは、確認に行っても質問内容が解決したかどうかも不明のままなので
回答したこちらとしてもそれ以上はアクセスしても意味がないと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんベスト回答は、嬉しくて必ず見に行きます!
「満足度」のメールも大体見に行きます。
回答している質問の内容は自分が知りたい内容とか興味のある内容が多いので、他の意見も見たいので見に行きます。
「お礼」も必ず見に行きます。質問者に役立てたか気になりますし、さらに回答を追加しなくては・・という場合もあるので。
「回答しました」と「満足度」のメールが来る前に満足度を見たときは見に行かないです。

  • 回答者:らん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度はメールに数が記載されているのでそれでわかりますが、コメントやベスト回答に選ばれると嬉しくて確認に行きます。といってもまだ1回しかベストになっていませんが。

それなりに考えて回答しているのですが低いポイントだとへこみますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます!!

なかなかベスト回答に選ばれないので、選ばれたときはとーっても嬉しくなってしまいます。

私もベスト回答とお礼コメントのみチェックします。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もベストは必ず見に行きます。

お礼コメントは、時間に余裕がある時はみています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週はベストのみ見てました。
以前は、満足度とお礼も見てましたが、悪質な満足度1とか多くなってきてショックでへこむことが多くなったので、見てません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼とベストはみています。
満足度は最近見なくなりつつあります。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくお礼のメールとベストアンサーは確認して読ませてもらってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
他にもポイントサイトを回ったりしているので、見る時間がおしいと言う理由です。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでは確認しません。
あとでポイント履歴と見てるときに たまたまそこにあったら 見に行きます。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストの時は自分がどんな質問にどんな回答したか見に行きますね。
覚えてないので・・・・
お礼ももちろん見ますよ!
あとは削除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくお礼とベストだけですね。
よくばり時代から思ってたんですが、いい加減に来るメールそのものを選べるようにして欲しいもんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメントとベスト回答は開いて確認しにきます。
満足度はメールで確認してそのまま破棄します。

そのほかは見ないで棄ててます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答の時だけですね。
それ以外のメールは削除してます。
かなりの数のメールが来るので、困っています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答のときだけです。
というかそれ以外は基本的に削除フォルダに入るように
設定してしまっています(笑)。

お礼コメントも回答者全員に、のときにはめったに見に行かないです。
ざっくりとしたコメントだろうな、と思ってしまうので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。お礼コメントとベスト回答だけです。
なかなかもらえませんがベスト回答は必ず見に行きます!
でも、お礼コメントが「回答ありがとうございました」の一言だと、
見に行かなくてもよかったな・・・と思ってしまいます。
わざわざ書いてくれたのはありがたいのですが、
他の回答にはたくさん書かれてるのを見ると、社交辞令なのか、と。
それなら評価だけで無理にコメント書かなくてもいいよ、と思ってしまう私はひねくれてますかね。
一言だけでも・・・と思って書いてくれてるのかもしれませんが、何だか複雑な気持ちになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん確認しに行きます。
メールが届いてすぐに行くのはベスト回答の時くらいですね。
他はマイトップを開いたときにまとめて見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答だけですね。
ベスト回答のメールがくると、おっ!と思って、確認もしまーす。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます!
ベストに選ばれるのはうれしいですよね!
見に行くのは、お礼コメントとベスト回答だけです。
自分の質問の回答はマイトップの質問履歴からチェックしています。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
お礼コメントも見に行きます。

ベスト回答のときはうれしいので井戸四名内容でももう一度見に行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん見ますよ。
お礼も見に行きますね。

終了しました、回答しましたは開かずに削除 します。
満足度は開いて満足度を確認して削除します。

ベスト回答はすごく嬉しいので
《ベスト回答》 のフォルダを作って保存してますよ。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストに選ばれるとたいていお礼の返信もついているのでそっちから覗きに行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます行きます。
終了しましたは、開かずに削除
回答しましたも開かずに削除
満足度は開いて削除(時々満足度1だったら、え!どの質問で?って思って見に行きます)
ベスト回答とお礼コメントはワクワク気分で見に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全部見ます。忙しい、忙しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、お礼コメントとベスト回答中心です。
あとはよほど興味をもった質問だけですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼とベスト回答は必ず確認します。
満足度と回答しましたは別フォルダ、
受付期間が終了しましたは削除してます。

  • 回答者:ててて (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは、コメントが付いたメールだけ見に行っていましたが
今は、ソーダさんのメールはまとめて削除しているので
見ていないです^^;
いけませんね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も同じですね。
回答しましたなんて特にいらないです。
回答した本人がよくわかっているので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれたのメールはかなり嬉しいです。
確認は、お礼メール、全員と個々の両方確認してます。
それと終了も確認してます。
満足度の確認は小さい数字のは必ず見てます。何がダメだったのか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
以前は全部開いてましたけど、今はサイトの履歴でも確認しやすくなったので。
まず、お礼コメントとベスト以外のメールを削除してからゆっくり開いて楽しんでます^^

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答と終了メール、あとはお礼の中でも全員にあてたものです。

ベスト回答はなんか嬉しくて見にいきます。
終了メールはベスト回答はどれかの確認と他の回答を見るのにいきます。
満足度や個人にあてたお礼はそのときに一緒に確認します。
個人にあてたお礼はコピーみたいにみんな一緒というのが多いですが、全員にあてた
ものは質問者の思いや満足度・ベスト回答の理由などが書かれているので見ます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答に選ばれました」というメールがきたら、そりゃ子犬のように尻尾を振って見に行きます。 だって素直に嬉しいですもの。
あと、見に行くのは個人的にお礼のコメントがきたときも必ず・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよね。
私も、お礼とベストは必ず行きます。5をもらえた時も。
あとは、ちょっと気になった質問で、回答が役に立ったか気になる時に。
役立っているかどうかが気になるものほど、放ったらかしで質問者の誠意がない場合が多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメントも確認しに行かないです・・・。
回答側の放置人間です・・。

  • 回答者:書いて満足 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人へのお礼のコメントは必ず見に行きます
評価の低い「1.2.3」も見に行きますね。
特に評価「1」は必ず見ます
ベスト回答ももちろん見ます

全員へのお礼のコメントは見に行きません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答」は万難を排して見に行きます。
うれしいですからね。
あとは、「お礼コメント」と「満足度」は必ず見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答だけです。
同じ方もいますが、ベストは嬉しくて「ベスト回答集」を作ってほしいくらい。
お礼は興味があるものは見ますが、全員あてはみません。
個人個人にコメントくださっても、
全員に一行「ありがとうございました」ではない方が嬉しい。

ほかのメールは振り分けています。ごめんなさい!

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が来ると嬉しくて飛んで行きますよ
お礼コメントは個人的にくれた方だけ見ます
ちょっとあっさりしすぎかしら?

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答に選ばれました」というメールが来たらすぐ確認に行きます。
その際のお礼のコメントも確認します。
それぐらいしか確認しません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、お礼コメントとベスト回答に終了のメールも見に行きます。
行くたびにお礼や新しい回答とか見て拍手したりしています。
やっぱりベストは一番嬉しくて、まず間違いなく確認しに行きますね。

  • 回答者:best (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお礼コメント(個別でも全員宛でも)とベスト回答、付けられた満足度が低かった場合に確認に行きます。
他の人への評価はどうなのかな~?と気になりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個別のお礼コメントと、ベスト回答です。
相談者全員へのお礼は、余程気になる場合を除き、見に行きません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいというよりは?って感じで確認に行きます。

お礼コメントと満足度とベスト回答を見に行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれると嬉しくて観に行きます。
私も観に行くメールはお礼コメントとベスト回答のみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメントと満足度のメールは全部見ます。もちろん、ベスト回答は見に行く。場合によっては、締め切りメールまでも見に行ったりします。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コメントとベストと満足度。かな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「お礼コメント」と「ベスト回答」は必ず見に行きマス。
回答しましたメールは読まずにざっくり消してマス。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行くメールはベスト回答だけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お礼コメント」と「ベスト回答」は必ず見に行きます。
あとは、マイトップ。100ポイント貯まればライフマイルにすぐに移行します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは確認しませんが、
頻繁に回答履歴を見に行きます。
それでベストの王冠がついていると嬉しいですね。
どんなことかいたっけ?と内容も確認に。
それにコメントとかあると、PC画面に向かって
「ありがとうございました」と頭下げてみたりしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答に選ばれました」というメールが来るのを
楽しみに、このSoodaに登録しているといっても
過言ではないくらい、ベスト回答が嬉しいです。
もうめちゃくちゃ嬉しいですよ!
すぐに確認にきます。

私も質問者さまと同じで、お礼コメントとベスト回答だけ
ちゃんとチェックします!

  • 回答者:ベストは格別の味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「満足度が付きました」という件名のメールで更に「回答に満足度【★5】が設定されました!」という本文の物、
「ベスト回答に選ばれました」という件名の物、この2つですね。
★4でも読みに再訪することはありません。当然3以下でも再訪しません。
つまり、★5くれた質問者さんのお礼しか読みにこないということです。

(ハート5ではなく★5となってることに今気づきました。
よくばり相談室時代のテンプレを使ってるんですね、きっと(笑))

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばそんなメールありましたね・・・(遠い目
レスした質問は後で直接見に行きますが、
Sooda!からのメールは全て拒否してるので分かりません。
メール多過ぎます。選択できるようにして貰わないと。
というか、質問する側に立つ時も評価したりレスしたりする度に
私のせいでスパムメールばら撒かれてるかと思うと
どうしたらいいか悩んでしまいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その確認の為だけにサイトにアクセスする事は無いです。
どのメールの時でも。

ただ最近は毎日サイト訪問してますので、来た時に
自分の回答一覧ページを見てどの質問がベスト回答
だったのだろう?などと気にして見てはいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくですー!
「ベスト回答に選ばれました」と「お礼のコメントがきました?」だったかかな?
回答者全員にと書かれていた場合は見に行きません。

それと悲しいことに評価が1や2だったりした場合も悔しいのと他の人はどうだったのかを確認するために見に行きますね~

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、それぐらいです
それでも、時間かかりますよね
かなりココにはまってしまっている一人だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もSooda!から送られてくるメールで読むのは「お礼のコメントが届きました」と「ベスト回答に選べれました」だけです。
前は「満足度」も見ていましたが、ハートが1個とか2個だとがっかりするので、見るのはやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストとお礼とたまに終了のメールを見に行きます。

回答しましたメールは意味がないので見ないですが、その他のは割と見ますね。
ベストとお礼はかならず確認します。
同じ物が並んでいると(終了お礼ベストは並んでいることが結構多い)一個だけですが。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ。まずはベスト回答の内容がなんだったかと確認してからコメントを見に行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答だけです。
ほとんどベスト回答を頂くことはないので、どのような回答でベストに選ばれたのか確認します。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん確認に行きます♪

あとは一個一個見るのは大変なのでまとめてみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントのメールがくれば見に行きます。
残念ながらベスト回答に選ばれたことがないのでまだベスト回答のメールをもらっていませんが、絶対見に行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もベスト回答とコメントです。

満足度はメールで確認して、1だったら
私が見当違いな事を書き込んでないか確認しにいきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お礼コメント」と「満足度」です。

まだベスト回答に選ばれたというメールをもらったことがないので、いただいてみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もべすとさんと同じく、お礼とベスト回答だけ見に行きます。
他のはまとめて削除してます。設定じゃなくて手作業ですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントは必ず見ています。
ベストはありがと~と言う感じで必ず見ますね。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダのお知らせメールは全部迷惑メールに設定してるので気付かないです。
でもベスト回答は見たら多分嬉しくて確認しに行きますね。
いつもベスト回答は回答履歴やポイント履歴で確認してます。
お礼のコメントは気付けば見ますが殆どスルーしちゃってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれたら嬉しくて見に行っちゃいます。
全員にお礼コメントは見てませんし、お礼コメント自体あまり見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼コメントとベスト回答は確認しに行きますが、嬉しいからというよりは
むしろ「ちゃんと自分の意図したところは質問者につたわっていただろうか?」
と、チキンなハートが疼くのが主な理由です。
もちろん伝わっていた場合は確認後に喜びますが;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのメールは、フィルタで全て別のフォルダに入るようにしています。
見に行くのは
「お礼コメント」「ベスト回答に選出」「満足度」です。

満足度を見に行くときは、マイトップの履歴で、
満足度が1になっているものと、4、5のを見ます。
満足度3が連続しているのはたぶん自動だと思ってみません。
満足度1はへこみますが、1を付ける質問者は、私の回答の内容が悪かったというより
回答者全員に一律に1をつけていることが多く、正当な評価といえないことも多いので、
腹立たしいです。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、お礼コメント、満足度、後 自分で質問を投稿している時は
回答がありました、のメールを見たら見に行ってます。

ベスト回答自体、あんまりないのが悲しい・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず「ベスト回答に選ばれました」というメールは見にいきます。
個人へのお礼コメントも見にいきます。
全員へのコメントは見に行ったり行かなかったりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お礼のコメントがつきました」
「ベスト回答に選ばれました」
「回答者みんなへの返信がありました」
「満足度がつきました」
は開いて、URLよりサイトに飛んでいます。

「回答期間が終了」と自分がこの質問に回答しましたっていう
メールは・・・・Sooda!さんごめんなさい。
開かずにそのまま削除してゴミ箱に・・・・

だけど、「満足度がつきました」で飛んでみると
自動でついたな・・・って思うものはちょっと寂しいです。
★1、★2は凹みますがそれでも質問者さんがつけたのだからと
納得できますが・・・・回答も読んでくれたかどうかもわからない
自動付与の満足度メールは・・・★1よりも凹みます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。見るのは、ベスト回答とお礼コメント(個人分だけ)だけですね。他はクリックして開封するだけですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお礼コメントとベスト回答は必ず見ます。
満足度が付いたときは行ったり行かなかったりで、少ない満足度の時は
似たような内容でも他の方に比べて評価を低くされているとがっかりすることが多いので行きません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん「ベスト回答に選ばれました」というメールは見にいきます。
お礼コメントもメールをチェックしたときに来てたら、1通1通見にいきます。
真剣に回答して、お返事なしは寂しいので、お礼のコメントがつくのはすごく嬉しいです。
ベストに選んでいただけたらもっと嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然行きます。
見に行くメールは、ベスト回答だけです。
お礼とはいいながらも、不快な事を書いてくる人も居るので、テンションが
さがるので、評価点数もお礼のメールも見なくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
先にお礼コメント見て、後から満足度を人と比べます。
どうして、少ないとか多いとか・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしベスト回答に選ばれたら嬉しくて見に行くと思います。
お礼コメントは必ず見ています。
まとめてでも個人あてでも嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
ベストって文字を見た瞬間にテンションが上がってルンルンになりながら見に行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくです。
お礼のコメントとベスト回答は必ずチェックします。
満足度は、時々マイトップの履歴で確認しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく、お礼のコメントが付きましたとベスト回答に選ばれましただけです。
ベスト回答はまだ数も少ないですが、嬉々として見に来ちゃいますね。滅多にありませんけれども。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は見に行きます
うれしいですから
後は個別についたお礼の時は見に行きます
どんなこと書いてあるか楽しみなので

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答に選ばれました」は、ソーダになってまだ1回しかありません。もちろん見に行きました。

わたしも、ソーダのメールから確認に行くのはお礼とベストだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、同じです。
お礼のコメントが書き込まれた時と、ベスト回答に選ばれた時は必ず見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度が付いたときに見に行っています。
基本的に回答したものはすべて目を通しています。

  • 回答者:はな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答うれしくて、見ちゃいます☆
まだあまり経験ないですが。。

それから評価がされました・お礼コメントメールを見て、
あとは消してしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る