すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

千葉で 野球 サッカー以外で 簡単に観戦に行ける
スポーツ競技はありますか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-17 09:42:57
  • 0

日本フットサルリーグ(Fリーグ)は、
バルドラール浦安という
千葉県浦安市がホームのチームがあるので、
浦安市総合体育館で試合があるようです。
http://www.fleague.jp/fl/data/matches/2008_2.jsp

また、JBL(日本バスケットボールリーグ)では、
千葉県に本拠地を置くチームはないものの、
やはり浦安市総合体育館で2試合が予定されています。
http://www.jbl.or.jp/schedule/#month_1

バレーボールVリーグでは
プレミアリーグ女子で
これまた浦安市総合体育館で
開幕カード3試合が行われます。
http://www.vleague.or.jp/schedule2007.html?league=1&sexcode=2&st=1

浦安市はスポーツ試合の誘致に
力を入れているんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浦安での開催多いいのですね
浦安市民がうらやましいです
Vリーグはいい試合ですねみたいな

並び替え:

インドアスポーツは先の回答者さんが答えたようなので、
競輪(松戸)、競馬(船橋、中山)、オートレース(船橋)というイメージになりますが...

陸上競技なんかはどうでしょうね。
船橋とか成田とか、陸上が強そうな地名をよく聞きますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る