すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

BJリーグは盛り上がってますか?JBLとどっちがたのしいですか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:21:21
  • 0

並び替え:

どちらも盛り上がっていると思いますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JBLはリンク栃木に田臥君がいます。五十嵐君も人気です。
でも私は柏木君が好きですが。^^


BJリーグはアメリカ雰囲気でバスケを楽しめます。
常にBGMがかかっていて面白いです。
JBLと違って外人枠が多いので、1on1そしてダンクやアリウープなど普段JBLでは見れない雰囲気があります。
今年は浜松に長身の中国選手が入っており、こちらも楽しみです。^^

  • 回答者:ボーラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちです!

  • 回答者:疲れている人! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JBLの方が楽しいですね。

  • 回答者:pp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちもどっちです
私には関係ないです

  • 回答者:本田二号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BJはそこまで盛り上がっていないです。
JBLの方が盛り上がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケといえば、田臥勇太選手を思い浮かべるのでJBLリーグの方が楽しいと勝手に思ってる。

JBL -日本バスケットボールリーグhttp://www.jbl.or.jp/jbl/

bjgue http://www.bj-league.com/html/declaration.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当地大分には、大分ヒートデビルズがありますので、BJリーグの方がもちろん盛り上がっています。サッカーの大分トリニータに比べてかなり地味ですが、一緒にキャンペーン活動をやることもあり、そこそこ認知度が出てきていますよ。
JBLの所属チームを知りませんし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る