すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄に旅行に行きます。ホテルは万座ビーチホテルです。
沖縄の万座ビーチホテルに宿泊された方、ホテル内のレストランでおすすめを教えてください。1歳半の子供がいます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 10:37:23
  • 0

万座ビーチホテルに泊まりました。
うちも子供が二人いるので.アクアベルのバイキングにしましたよ。
そこそこ美味しかったですよ!!
1歳半のお子さんがいらっしゃるのでしたらお勧めですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホテル内ですと

http://www.anamanza.co.jp/news/restaurant.html#109

こんな感じだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じっくりみてみようと思います。
ありがとうございました。

万座ビーチホテル泊まった事有ります。
綺麗なホテルですよね 空港からも楽でしたし何処に出るにも便利で
沢山の所へ出掛けられ思い出が沢山出来ました
衣装を貸して下さり写真撮影をロビーの大きな生け花の前で撮って下さり
ホテルの方々も柔らかな良い感じのホテルでした。
今レストランを検索しましたがバー以外はどのお店もお子様一緒で問題ないと思います。
ホテルの回りにも気さくな適当なお店も有りましたよ。
夜街中に出ると街灯が少なく暗がりの中で若物が屯しているのにはビックリ
暑いからか夜行性みたいなんですね 
楽しい想い出沢山作ってきて下さいね 良いシーズンですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万座ビーチ、感じがよいのですね。初めての子連れ旅行で不安だっのですが、安心しました!ありがとうございました。


関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る