すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

沖縄北部のリゾートホテルのおすすめを教えてください。(ルネッサンス以外でお願いします)

宿泊時期は1月下旬なので、マリンスポーツやビーチに期待はしていません。
また、観光の事も気にしてません。

・ホテル内で非日常の空間・時間を堪能したい。
・おいしい食事(スイーツも含め)を楽しみたい。
というところに重点を置きたいです。

難点なのが1歳半の子供連れだという点です。
それでも従業員のサービスなどがよく、気持ちよくリッチな気分を味わえるホテルの情報をよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-06 17:02:52
  • 1

並び替え:

まんざビーチが良かったですよ。
広いホテルで、プールも大きかったです。
ホテル内での遊び場も多かったような・・。

スタッフもいつも笑顔で、良いサービスでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANA万座ビーチホテルが好きです。

子供が1,2歳の頃よく宿泊しました。リッチな気分を味わえると思います。

  • 回答者:まんさく (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今度行きたいホテルは

オリエンタルホテルです。

ここのホテルはプライベート各室プールがある極上ホテルです。

かなり落ち着く空間で癒されると思います

恩納村の山手のほうです

http://www.or-okinawa.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、一番お勧めなのがルネッサンスの姉妹店の
「ロイヤルガーデン」です。
とっても安くてサービスが充実だというところです。
お子さんがいらっしゃるということなのですが
「お菓子の国」「プレイルーム」などがあって非常に
ホテル内でも楽しめますし、山も私有地に使っておりヤギもいます。
1階には、体験コーナーなどもあり手作りお土産としてもいいかもしれません^^
楽しい旅行をしてきてくださいね(*^_^*)

===補足===
http://www.royalgarden-okinawa.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る